2018/10/31(水) 10:25〜11:25 嵐にしやがれ 長嶋一茂と町中華デスマッチ!!二宮VS風間俊介!大野丸新展開[再][字]


知られるようになった風間が…>
<その名は…>
…みたいな感じで組まれたから→
このメンバー そういうことなのかな
って思ってたら→
ジャニーさんに…。
へぇ~ 言われるんだ。
へぇ~。
たまに集まったら…。
「FOUR TOPSなんだよ。
4人で 1個の何かをするんじゃなくて それぞれ…」。
<結局…>

<結果 風間はどのグループにも属さず→
俳優業を突き詰める
独自路線を進んだ>
じゃあ そういうことも含め…。
捨てたっていうか でもね…。
へぇ~! じゃ 自分主体の
コンサートやりたいの?
でも それは…。
そこは 何とか…。
もう1つ行くよ こちら。
できますよ 皆さん!
ねっ?
できます。
(風間) もうちょっと
深掘りしてもらっていい?
絶対的に欠如してるのが…。
(笑い)
<かつて ジャニーズJr.の


トップに上り詰めた風間>
(二宮) まずは これかな。
それっ!
♪~ We can do! We can go!
♪~ いつもの街角で 瞳閉じて
♪~ We can do! We can go!
♪~(二宮) わぁ すごいじゃん。
♪~ 始まると信じるんだ
♪~ Stay with me
♪~ 硝子の少年時代の
(二宮) すごい!
♪~ …はずさ
♪~ Made in JapanMade in Japan
(二宮) すごい!
♪~全然違うの行けるんだ。
♪~
♪~ You are my SOUL! SOUL!いつもすぐそばにある
♪~ (イントロ)
♪~ You are my SOUL! SOUL!いつもすぐそばにある
♪~ (イントロ)
♪~ You are my SOUL! SOUL!いつもすぐそばにある
♪~ そうなんだ
(二宮) あ~! すごい すごい!♪~ きっとここから愛なんだ
♪~
♪~ニノ 覚えてないの?
(二宮)
♪~これは あんま覚えてない。
KinKiって…
♪~あ~ でも 覚えてるなぁ。
♪~ 素敵な風を

(二宮)♪~ 集めながら
♪~
♪~ その微笑みを・・・
♪~ Wanna take you,
baby,take me higher
♪~ 愛を抱きしめて いま
(二宮) あ~。
♪~ Gonna TIGA!
Take me,take me higher
♪~ 勇気抱きしめて
♪~
これが いいな!
♪~ 明日は来ない
♪~ 愛されるよりも
♪~ 愛したい真剣で
(二宮) あ~ すごい!
♪~ いいかげんで頼りなくて
♪~ そんな僕だけど
(二宮) これで ほとんど全部。
(拍手)
(風間) できた!
できた できた。
すごいね!
曲かかったら…。
全然…。
(笑い)
<最後に…>
趣味の中に…。
(二宮) 百歩譲って いいよ。
でも…。

テレビでやるもんじゃ ない。そうやって言うけど…。
(スタジオ:風間) ウソだろ?と思って。
(スタジオ:二宮)メンバー紹介の時でしょ?(スタジオ:風間)そう。
(スタジオ:二宮) 何やってもいいって
言われてんだから。
<それでは…>
好きな数字 言ってください。
1・2・3・4・5・6。
もう1個ぐらい。
1・2・3・4・5・6→