2018/12/01(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★衝撃!日産“ゴーンショック”の(秘)裏側とは?[字]


あのね 傷害のほう助っていうのは当たる可能性はあるんですけど。
実際それで処罰されるいうことは
ないんじゃないですかね なかなか。
実際の。
この事件とは 全く関係ないんですけどね。
関係ないんかい。
(笑い)
一応聞いてみましょう
一応聞いてみましょう。
この間ね いや ほんこんさんにも聞きたいなと思ったのは→


テレビ見てましたらねたけしさんがね…。
僕ら…熱いのに皆さん入って→
キャッキャして こう笑って…。
言われてみりゃ
ダチョウ倶楽部さんも→
火傷してませんもんね
おでんもね。そうですね。
おでんは もうホンマに
グツグツですよ。
あれは一瞬やから
プロ同士なので→
これを長くつけると

火傷すんのは分かってるんで→
一瞬だけつけて すぐ離すっていうこう ほんとにあれ 一応ね…。
こんなん言うたらあれですけど プロの芸なんよ。プロの芸。
ただ でも愛情なかったら
無理ですよね。嫌いな人には。
口の中に入れた 熱々の玉子を
一回冷却さして→
ポン!って吐いてるんで 当たった時は だいぶぬるいですよ。
でもやっぱ 熱いもの口入れて 熱くて吐き出して→
ポンって当たったら そりゃ…
誰だって熱いって言いますよね。
(笑い)
熱く感じます。
たけしさんが多分入られる
熱湯風呂は→
もう やっぱスタッフが
万全の状態にしてますから。
温度も測って。軍団の人のは熱いですよね 多分。

(公造)軍団は熱いですよ。やっぱり その熱湯風呂だけを→
パッケージで真似して
たまに粗いスタッフになると→
ほんまに火傷するような温度で
設定してるから→
ダチョウさんとか みんなね…。
ほんで 家の風呂でも45度とか50度にしてみ→
パッと入ったら
めちゃめちゃ熱いやん。
そんな感じやねんから
その時は熱いねんもん。
ぬるいので怒る場合もあるしね。
ぬるいので よく出川さんは…。
 出川のマネ 
これじゃリアクションとれないよ~。
(笑い)
「もうちょっと上げないと」っていうので 今はほら→
いろんな先人がやってきて
この温度が→
一番ベストやっていう温度が
もう出てますから。
これもう 企業秘密なんで
言えないですけど。
この温度にすると 医療かかる程の火傷はしないけども→
瞬時に出れば いい感じで肌も赤くなりみたいな。
そんなもん…ホンマのんって
ないって。
カメラのないとこで 俺は…。
(笑い)≪火種?≫
パワハラじゃないんですね

それは。
それは違うんですね?
あの…。
手灰皿?
いや でも浜田さんも裏とはいえやはり この距離で落としたら→
冷めるっていう温度
わかってやってる…。プロです。
藤崎なんか どう?
若手 吉本やったら ある?
ロケでね 一回ね
ムーディ勝山さんと→
僕ら 3人で
僕らタンクトップ着てる時に。
ラララライの時に
ムーディさん真ん中で→
手錠で繋がれて3人。
ムーディさん 真ん中。ムーディさん 真ん中で。で→
三重県の山奥スタートで→
100km離れた通天閣まで歩いて帰ってこいって言われました。(会場)ええ~!
え~と
パワハラというか それ仕事。(笑い)
でも 3日間 歩き続けて…→
9000円…。アハハ!1日3000円?
まあ 我々の仕事柄ね…。
で 今みたいに こうやって話せる場合もあるし 難しいよね。
これ3日で…先生 3日で→
1日3000円。ず~っと歩き続け?はい。
これは どういう?
(角田)だから それをね 例えば→
普通の会社でやったら