Categories: 未分類

2018/12/03(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝尼崎(秘)スター緊急登場歌うまキムチ王子熱唱幻の食材なんばネギ】


◆そうなんですよ。
大阪のスナックや飲み屋に売って
るんですけど。
◆飲み屋も行ってるの?
◆そうですね、いつも晩の12時
から2時まで、ママから注文があ
ったり、そのついでに回って
売り子見たいな感じでね。
すいませんって言うたら、ああっ
て。
◆飛び込み?
◆飛び込みです。

最初は断られたり、いろんなお客
さんがいてますし…。
◆ここで問題。
◆ということで、
おいしかった。
このキムチは最高ですわ。
◆オモニの味を再現しているんですよね。
◆お店がないからね。
いろんなところに売りに行ってる
んですよ。
その中でスナックとか、いろんな
ところにキムチを持っていって、
最初は断られるんですが、
どんどん売れるようになったとい
うんですね。
売れるようになったきっかけとは
何でしょうかと。
これはもう大体わかるんでね、


避けて答えを出していただかないと。
パーンと当たると思います。
もうわかるでしょう。さあ、八木さん、
行きましょう。
◆はい!
鍛えられてたと思うんですよね。
スタイルがよかったので。
◆鍛えてると思います。
あの人、筋肉…。
◆ありましたよね。
それが…。
◆わかりますか、見たら。
◆わかりました。
もうわかりました。
鍛えてはるのは。
だから、スナック、飛び込みに行
かれたでしょう?
行かれて、そのときに、キムチど
うですか?
ムキムキムチというギャグを考え
られたんじゃないですか?
◆なるほど。
もう一回やって。
◆ムキムキムチというギャグを
されたんじゃないですか?◆今どんな気持ちなの?
◆恥ずかしい。
2回やったら。
2回やったら恥ずかしい。
◆何でやろな。
◆1回目はそうでもなかったんで

すけど、2回目、急に恥ずかしく
なってきた。
何でや、これ。
◆何でやの。
◆もう一回やってみたらどうなの

◆ムキムキムチ!
◆今どんな気持ち?
◆もっと恥ずかしい。
◆やっと気がついたんや。
◆これ恥ずかしいっすね、やって
みたら。
◆高橋さん、いきましょう。
◆僕、全然わからないんですけど、宣伝の方法…。
◆そういう事ですね。◆大事やと思うんですよね。
売りに行って、
手売りしてるって言ってはったんですけど、
ここにモニターをぶら下げて。
画面。モニターをぶら下げて、
ここに言ったら
有名人がキムチ食って、うまいなあみたいな。
言うてるリアクションのやつを
のせて売り歩いたんじゃないですか。
もちろんここで映ってるのはパイ
センでしょう。
地元愛がありますから。
◆それはパイセンがおれば…。
◆あの筋肉と尼崎言うたら
パイセンとつながってないわけがないです。
出てきた。

◆出てきたやん。なるほど、
パイセンとコラボした。
さあ、
石田さん、いきましょう。
◆やっぱりね、地域柄、尼崎の立花でしょう?
僕らの大先輩、亡くなりましたけ
ど、島木譲二さんもあそこなんで
すよ。
すぐ裸になるんですよ。
パイセンもすぐ裸になるでしょう。だから、あの方も

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117