Categories: 未分類

2018/12/04(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝エリート街道から転職国税局員の壮絶人生▽ディズニー日帰り旅】


会社があるんですよ。
そこで仕入れて持ってきますんで、売れたら終わりで。
◆どれが一番人気ですか。◆「ジュラシック・パーク」です。
今映画でまたやってますでしょう。昔のロゴが人気あるんですよ。
◆なるほどね。◆今、新しいのは、
「ジュラシック・パーク」は、
これになっているんです。
でも、こっちは人気ないんですよ。
◆これ、格好いい。
◆昔のロゴがうちでは売れますね。


◆ワオー。
食べてやろうかー!
◆ええ…。
ありがとうございます。
◆ガォー。
◆ちょっと返せないですね…。
◆懐かしいおもちゃやアメリカン雑貨などを扱う
アンティークマイクさんでいっち
ゃん高いもんとは?
◆実は、
ナイトメアビフォアクリスマスの
トゥエルブフェイス。
映画で使われたジャックの顔を
12種類おさめられているフェイ
スです。
◆それでトゥエルブフェイスなん
ですね。
◆本物ですよ。
ティム・バートンのサインが入っ
ています。◆ティム・バートンさ
んのサインが入ってる。
◆世界で25個しかない。
◆えっ!
◆そのうちの23番目。

ここに証明書が、
ティム・バートンさんの、本物で
すよというサイン、
証明書がついている。
◆サインの証明書がある?
僕のサインなんて、

ネットで100円で売られてましたよ。
しかも、誰も買ってなかったです
し。
アンティークマイクさんでいっち
ゃん高いもん HOW MUCH
!?
◆しますねえ。
◆実はこれ、
番号がまだ23番なんで、
180万円です。
これが1番とか2番とか
10番以内に入ってたら値段が2
割アップしますから、
多分、240~50万…。
ティム・バートンさんが死んだりしたら、
殺したらだめですけど。
◆そら、そうですよ。
◆そうものなんですよ。
今買っておいたら得。◆持ってみ。
◆あっ、怖っ!
◆ありがとうございます!◆でも今買っておいたら、
1000万円になる可能性があり
ますよね。
◆可能性はありますね。
◆そうですね。じゃあ、つけといて。
◆やかましいわ。
◆きょう、これからのお天気をお伝えします。
近畿地方は雲が広がりやすく、
広く雨が降るでしょう。
午後の降水確率は、各地でごらん

の値となっています。
日中の最高気温は
22度前後になる見込みです。
ところにより雷を伴って
雨が強まるおそれもあります。お出かけの際は、傘を忘れずにお
持ちください。
◆ここで視聴者の皆様にプレゼン
トのお知らせです。
モンドセレクション最高金賞を5年連続受賞している、
みるく饅頭「月化粧」。
上質なバターと練乳がたっぷりの白
餡を使ったなめらかな
口当たりが人気です。
本日はこちらの、
年間1200万個売れているみるく饅頭「月化粧」を
セットにして、
10名様にプレゼント。
応募方法は、ごらんのとおりです。
ご希望の方はこちらの電話番号に、発信者番号を通知して
おかけください。
また携帯・スマートフォンからも
ご応募いただけます。
◆今夜7時はちゃちゃ入れマンデー!
ウスターソースのウスターって何
!?
関西人の素朴な疑問をすっきり解
決!
ちゃちゃ入れの後はキメツケ!
もう付き合いきれん!うんざりするほどアホなやつ!
「よ~いドン!」はエンディング


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117