Categories: 未分類

2018/12/05(水) 10:25〜11:25 嵐にしやがれ 囲碁最強の男・井山と勝負!滝沢カレンスイーツデスマッチ[再][字]


>>風が強いため危険と判断。
スイッチで着火する作戦に変更。
相葉、
記念すべき1発目。
>>3、2、1、どうぞ。
>>あれ?
>>黒玉だ。
>>黒玉だな。
>>黒玉ってなんですか?
>>黒玉、不発みたいな。
>>なんだよ、
唯一俺が上げたやつが?
>>黒玉は2000分の1のジョ
ーカー。
やはりまさきのMはミラクルのM。>>こんな大変なんだね。
打ち上げ花火の裏側って。
>>花火大会もいよいよ佳境。
フィナーレに向け、走って移動す
る。
>>ここからがきょうの2000
発のうちの半分が1分間で上がる。
本当に一番メインの時間なんで、
4つボタンがあるんですけれども、
これを15秒間隔で押すと、1分

なので。
>>ドローンも上空で待機。
花火の中はどんな景色なのか。>>4、3、
2、
1、1番。
>>相葉、


今度は打ち上げに成功。
続いて第2波。
もはやボタンの押し間違えかと思うほどのカオス。
ドローン映像がこちら。
これは花火が爆発する高さで、カメラを下に向けて撮影している映
像。
まさに花火の中に突入しているの
だが、ここでわれわれは真実にた
どりつく。
花火は、
普通に撮影するのが一番きれい。ドローン映像を見て、相葉は。
>>花火じゃないよね、
これ。
爆発です。
>>しかしわれわれは、
アメリカですばらしい映像を見つ
けた。
それがこちら。
迫り来る花火が美しい夜景とが相まって、見たことがない大迫力の
映像。
つまり、条件さえ整えば、
ドローンでこのようなすばらしい
映像が撮れることが判明した。
2018/12/05(水) 10:25〜11:25
読売テレビ1
嵐にしやがれ 囲碁最強の男・井山と勝負!滝沢カレンスイーツデスマッチ[再][字]

スイーツデスマッチに滝沢カレン参戦!爆笑早押し▽囲碁界最強の男・井山VS二宮▽相葉が挑戦・打ち上げ花火下から見るか、ドローンで見るか?

詳細情報
出演者
嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
【ゲスト】
滝沢カレン
【二宮和也の小っちゃな野望】
井山裕太
番組内容
滝沢カレンとスイーツデスマッチ!SNSで大人気ロールアイス…プリン好きが認める究極の生プリン…世界で流行しているヘルシーデザート・ピンサとは?甘党必見の絶品が続々▽囲碁界最強の男・井山裕太VS二宮!知られざる囲碁の世界を全て聞いちゃいます▽相葉が挑戦!打ち上げ花火下から見るか、ドローンで見るか?絶望的な大雨でハプニング続出、そして相葉に奇跡が!
おしらせ
※2017年11月11日の再放送です。


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117