Categories: 未分類

2018/12/05(水) 10:25〜11:25 嵐にしやがれ 囲碁最強の男・井山と勝負!滝沢カレンスイーツデスマッチ[再][字]


て、衝撃を受けて、
この卵で何か作りたい。
>>その卵こそ、
こちらの恵壽卵。
こくのある濃厚な甘みが特徴。
作り方は一風変わっており、砂糖、

生クリーム、
牛乳にバニラビーンズなどを入れ、
ミキサーで一気にかき混ぜれば。
極上ミルクのふわふわムースの出
来上がり。
ここに。
恵壽卵の卵黄をそのままトッピング。
さらに、
特製のキャラメルソースをかければ完成。
>>おいしいミルクと、
おいしい卵と、
おいしいキャラメルのソースを、
一つにして口の中に入れると、
究極のプリンが完成するんですよ
ね。
>>それではここでクイズ。
ここは大正時代に建てられた、
生糸貿易商人、エリスマンが住ん
でいた西洋館ですが、
防犯意識の高さから、ある特徴が
あります。
一体なんでしょう?
>>さあ、なんでしょう?
>>敷地がめちゃめちゃ広い。


>>あー、なるほど。
ではないんですよ。
もちろん広いんですけど。
>>ドアが絶対に開かない。
>>こええよ。
>>壁がめちゃめちゃ高い。
>>こええよ、
だから、なんで言い方怖い言い方
で。
>>塀が高い。
>>違うんですよ。
違うんですよ。
>>地下にある。
>>あー、お店が?
防犯の。
違いますね。
だって日があったもん。
>>地下道がある。
>>いや、
違う。だからどうしたのよ。
>>なんかあったら逃げる。>>逃げる?
>>その防犯対策は、この世の中
でも通用する対策ですか?
>>いや、通用、
恐らくすると思いますよ。
すると思いますけど、まあ、めっ
たにないんじゃないですか、こん
なにというのは。
>>扉が三重。
鍵1個開けて、鍵開けて、

鍵開けて、部屋入る。
>>ほーほーほーほー。
ほー、
ほー、はい。
>>鍵がめっちゃついてる。
>>正解!
>>すごい。
>>ぼけたのに当たった。
ぼけたのに当たった、今の。>>さあ、ということで正解は、
窓に付いている鍵が一個一個違う
ということでございますね。
>>どういうこと?
>>普通だったら1個の鍵でこう開けるじゃないですか。
じゃあ、この窓を開けるがちゃ、
この窓を開ける、
違う鍵でがちゃ、この窓も、がち
ゃって、
一個一個鍵が違うんです。
>>でもさ、入る側の気持ちにな
ってよ。
どれも1個じゃん。
>>破るのはね。
>>それはあれなの?
>>それは防犯高いですよ。
>>なんで?
なんでなんで?
>>防犯高いじゃないですか、
全部鍵がついてる。
>>だって、
1か所破れば入っちゃうじゃん。

>>1か所破んない大体。>>分かんないよ。
>>さあ、
正解した松本さんにはしょうゆ・きゃふぇの元祖生プリンのご褒美
でございます。
>>これ、じゃあいっちゃいます
ね。
>>これね、店長からのお願いで、
最高の素材の結集なので、一気に
かき混ぜないで、素材の味が分か
るように。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117