Categories: 未分類

2018/12/05(水) 10:25〜11:25 嵐にしやがれ 囲碁最強の男・井山と勝負!滝沢カレンスイーツデスマッチ[再][字]


いくらでも食べられるあっさり感を両立。
ここに砂糖を加え、
空気を含ませながら一気にかき混ぜる。
>>高速と低速でかき混ぜること

によって、生クリームが立つよう
になります。
>>これをシフォンケーキに1回、2回、
3回。
これでもかとぜいたくに盛りつければ、
ミルキークリームのシフォンケー


キ、お値段842円。
それではここでクイズ。
生クリームといえばショートケーキですが、
実はショートという単語には、い
ろいろな意味があります。
ショートケーキのショートとは、
どんな意味でしょうか?
>>来ました。
>>短い。
>>なるほど。
シンプルに。
出すか!そんな問題。
>>かわいい。
>>かわいい、あっ、なるほど。
かわいいからショートケーキのショート。
>>分け合い。
>>頭いい。
>>答えもお地蔵さんみたいな答
えして、
答えして、徳の高い。
>>みんなでね、独り占めしない
で分け合いなさい。
>>いいですね。
>>地蔵から、
ありがとうございます。
>>はい、きた。
>>香り?
>>なるほど、香りが。
でも、まあまあ、
そういう感じでどんどん答えてく

ださい。
>>思い出。
>>思い出?なんでもいやいいっ
てもんじゃない。
>>思い出いいね。
>>なんかちょっとヒントいきま
しょうか。
昔ショートケーキの生地は、クッ
キーやビスケットのような生地だ
ったんです。
>>硬い。
>>ああ!じゃないです。
>>挟む。
>>なるほど。ショートで挟む、
じゃないですね。
>>重ねる。
>>どうした?
どうして現地の方がいきなり、重
ねる!クッキーの生地、食べまし
た。
>>食べました。
>>どうなります?
どんなやつ?
>>がぶっといく。
>>ぼろぼろ崩れる。
>>正解!
>>すごい。
>>もろい、崩れやすい。
>>もろい。
>>もろいんだ。

さあ、それでは正解した櫻井さん
には、生クリーム専門店、ミルク
のミルキークリームのシフォンケ
ーキのご褒美です。
>>うまそう。
>>あー。
ふわっふわと言ってたけど、なんか、食べたことないけど、雲食べ
てるみたい。
>>雲?
>>もう、
ちょっとケーキの食感感じたと思ったら、もう。
>>なんですか?
>>いない。
>>もういないんですか?
びっくりした、
急にネズミかなんか来たのかなと。
カレンさん、いかがですか、この。
>>いいです。
生クリーム、
大体2位くらいに好きなんですよ。
>>クレープが1位ね。
>>なんとかこの場だけでも1位
にしてほしかったですね。
>>秋の最新スイーツデスマッチ。
続いては、
生すぎる!究極の卵プリン。
そのプリンが食べられるのは、こちらの洋館を借りて営業している、
しょうゆ・きゃふぇ。
>>卵に出会ったんです。
こだわりの。ものすごくおいしく


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117