Categories: 未分類

2018/12/05(水) 10:25〜11:25 嵐にしやがれ 囲碁最強の男・井山と勝負!滝沢カレンスイーツデスマッチ[再][字]


>>正解は、
赤いパンツでございました。
>>赤いパンツ?
>>赤は繁栄の象徴といわれて、
新年をめでたく幸運に迎えるため、
大みそかに赤いパンツをはくんで
すって。
そういうようなある伝統が。
さあ、正解した大野さんには、
ピンサ・デ・ローマのオレンジと
チョコレートのピンサのご褒美で
ございます。

>>部長が頂きますよ。>>部長、どうぞ。
>>食べ方がね、
またかっこいいね。>>あっ、おいしい。
>>部長。
>>さすが部長、いいですね。
>>落ち着いていらっしゃる。
>>落ち着いてますね、
慌ててない。
>>いつもこうなの、楽屋で、部
長は。
>>こんなに合うんだ。
>>どういう系なんですか?
甘いんですか?
酸味があったりとか?
>>これは僕の口から説明できな
い。
>>努力してくださいよ。
>>部長でしょ。


>>部長、頑張って。
>>こんなにも合うのかっていう
感じ。
>>いや、だから。
だから、まずなんの味がするのか
とかを欲しいんですよ。
>>なんか、思ったより、
硬くないんですよ。
>>柔らかいんですか?>>ジューシーなの。
>>ジューシー?
>>部長、どうですか?
>>だいぶジューシーだよ。
>>部長。
>>すぐ奪うじゃん、部長。
>>部長、
これいってよ。
>>部長のコメントが聞きたいよね。
すごい気にしてたから、
部長、これ。>>あっ、これ、確実に時代は変
わってるね。
>>よく覚えてるじゃん。
>>部長の時代じゃなかったです。
すみません。
>>確実に?
>>お願いします。
>>いや、部長、速い。
>>いやいや、いましたよ。
ダイジェストがすごいよ。
>>秋の最新スイーツデスマッチ。最後は、
世界各国で人気爆発なアイスクリ

ーム。
今、
原宿でもご覧の長蛇の列を誇るのが、
こちらのお店。
原宿女子が思わずカメラで撮りたくなるアイスクリームは、
その作り方から個性的。
いちごと液状のアイスクリームのもとを流し込み、マイナス15度
のコールドプレートの上でミック
スし、
薄ーく延ばしたら、
ここからがポイント。
シート状のアイスをくるくると巻
き、生クリームとブルーベリー、
マシュマロを載せ、イチゴのソー
スをかければ、
こちらがその名も、
ベリーキュートお値段842円。
それではここで原宿クイズ。
これまで、
指ハート、TTポーズ、
>>これまで指ハート、TTポーズ、
卍など、
原宿で写真を撮るとき、さまざまなポーズがありましたが、
最近また新しいものが誕生しまし
た。
一体どんなポーズでしょう?
>>はい、
きた。
何それ。
これはポーズ名は?

>>え?
おなかがすいたよー。
>>すきすぎでしょう、
こんだけなっちゃったら。
>>逆に、
なんか懐かしのポーズ
みたいな。>>まさかのアラレちゃんのやつ
が出てくるとは思わなかったです
よ。
あー、かわいい。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117