Categories: 未分類

2018/12/05(水) 10:25〜11:25 嵐にしやがれ 囲碁最強の男・井山と勝負!滝沢カレンスイーツデスマッチ[再][字]


>>まだ大丈夫。
まだ大丈夫。
>>セーフ。
>>がちゃがちゃっていうより、
ちょっと崩して、この黄身と楽し
みながらという。
>>おいしそう。
>>これはね、新しい時代が始ま

ったよ。
>>おいしいとかね、
そういうのが欲しかった。
>>ちょっと勝手に始めないで、
新しい時代。>>新しい時代の幕開けだ、
こいつは。
一個一個の食材にこだわっているからこそ、
別々に組み合わせて一個のものに
なるんだなって。
超最高級のプリンです。
これ、おいくら?
>>800円です。


>>これが800円?
>>やかましいわ!
>>ドラマ?
何?
>>秋の最新スイーツデスマッチ。続いては、
クリームしか巻かない伝説のクレ
ープ。
ことし8月、
自由が丘にオープンしたコムクレープ。
富山にある本店では、
この店のクレープを求め、10時間行列が途絶えなかったという人
気店。
>>特製のバニラカスタードクリームをもちもちの生地で巻いたク
レープです。
>>詳しくは企業秘密で明かせな
いが、粉の配合にこだわり、
仕上げたもちもちの生地が抜群にうまい。
お店では、
これだけで売っているほど。
そしてその生地を最高に引き立て
るのが、
こちらも単品で売られているバニ
ラカスタードクリーム。
バーナーで軽くあぶり、
香ばしさをプラスしたら、
上をキャラメリゼして、
ぱりっと仕上げる。こちらが一番人気、
クレープブリュレ600円。
>>めっちゃおいしい。
>>うん、

びっくりした。>>おいしい?
>>おいしい。
>>それではここでクイズ。
こちらのお店の紙袋、一見、
ただの迷彩柄に見えますが、
あるものが隠れています。
それは一体なんでしょう。
>>さあ、
何が隠れているでしょうか?
>>あれさ、
長く見たら分かっちゃうの?>>長く見ても分かるかな?
もうありますよ。
>>日本の地図。
>>世界地図。
>>なんで世界地図。
ある?
>>富山県。
>>正解!
>>そういうことか!>>あー!
>>そうなんです。
これ、
富山なんですけれども。
>>ちょっとオーストラリアにも見えた。
>>富山県だったんですよ、やっ
ぱ、大好きなんでしょうね。
富山発祥なんで。
正解した相葉さんには、
コムクレープのクレープブリュレ
のご褒美でございます。
>>部長、失礼します。

>>そういく?>>いったね。
>>うまいっす。
部長。
>>出た!
だっせえ部だな、
だっせえ部だな、おい。
>>もっちもち。
なんかね、
ちょっとボリュームがある。厚みがあって。
絶対好きだと思う。
>>これはうまいね。
>>なんだ、
さっきから。
すぐ財閥のトップみたいに。
>>ああ、
生地がもっちもちだからかな、ス
イーツ食べてるようであり、
ブリトーじゃないけど、
ちょっとしっかりしたのを食べてるようであり、まあ、
先生のおっしゃるとおり、新しい

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117