Categories: 未分類

2018/12/05(水) 10:25〜11:25 嵐にしやがれ 囲碁最強の男・井山と勝負!滝沢カレンスイーツデスマッチ[再][字]


時代が来るんでしょうな。
先生。
>>スイーツ幕末。>>何これ。
>>秋の最新スイーツデスマッチ、
続いては、新感覚スイーツ、
ピンサ。
ピンサとは、ピザの原型ともいわ
れるイタリアの料理。
ピザと違うのは。
>>非常にカロリーが低いという



食べ物になっています。
小麦粉以外に米粉と大豆粉を使っ
ておりまして。
>>そのだいご味は食感。
外はさくさく、
中はもちもち。
ここにあんずジャム。
シロップで煮詰めたオレンジ。
さらにダークチョコレート。
これをまたオーブンで焼けば、
オレンジとチョコレートのピンサ、
お値段1100円。
低カロリーなのに、
食べ応えは抜群。
それではピザといえばのイタリアクイズ。
イタリアではクリスマスに意外な
ものをプレゼントするのですが、
それはなんでしょう?
>>誕生日プレゼント。>>なんで。
だいぶ遅いよ。
1月の人にとっては。
>>意外って言うからさ、
意外って。>>何をプレゼント?
誕生日に?
クリスマスにってこと?
>>誕生日にあげるのは何をあげ
るんですか。
>>部長、お願いしますよ。
はい、
きた。

>>クリスマスプレゼント。
>>何言ってるんだよ。
病院行ってくれよ、もう。
解決できねえ、俺じゃ、
もう。何言って、さあ、
はい。
>>クリスマスツリー。
>>ああ、ではない。
大きいですね。>>大きいです。
>>ちょっと待って。
違うじゃんか。
誕生日プレゼントって。
>>何言ってるんですか。さあ、
意外なんですよ。
>>イタリアだっていうのは関係あるの?
>>あー、そうですね。
イタリアならではでしょうね。
愛と情熱の国なんていわれてます
から。
>>もらったことありますか?
>>僕はないです。
これは。
>>持ってますか?
>>はー。
持ってる持ってないで言えば、持
ってますね。
>>何個持ってんの?
>>なんでそっちが聞いてくるの
?こっちに全然。
なんなの、オーディションかな、

俺の。
>>何個ですか?って聞いてます
よ。
>>そんなに個数は多くないです
ね。
これに限って言えば。
はい、滝沢さん。
当てたい、ここは。
>>親知らず。>>気持ちわりー。
気持ち悪い!
>>これで?
>>4つしかない、人生で。
こわ。
違いますよ。
身につけるものでございます。
>>身につけるもの?
>>マイナンバー。
>>知らない人からマイナンバー
を、何?
>>確かにそうだ、確かにそうだ。
>>ほぼ全員、きょうも、
つけてるものですね。
>>腕時計。
>>あー、じゃないですね。
なぜならご自身がつけてないから。
ほぼって言ってるのに。
いろいろありますよ。
>>パンツ。
>>部長、
おめでとうございます。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117