Categories: 未分類

2018/12/05(水) 10:25〜11:25 嵐にしやがれ 囲碁最強の男・井山と勝負!滝沢カレンスイーツデスマッチ[再][字]


>>昭和、
昭和、昭和だよ、それ。
>>これ、昭和なの?
>>でもいいですよ、そういうよ
うな。
昭和からあるものの応用というふ
うな考えでしょうか。
あれ?
どっか行った。
>>波止場ね、波止場。
>>うそ。波止場やんないでしょ
う、女子たちは。
大定番です。
>>大定番?

>>あっ、
でも近いんだ。
>>はい、近い、近い。
一緒。
3に。
なんで3になっちゃった?


違う。
カレンさん。
>>どうやってやるんだっけ、
こういうのはやんなかった。
>>違います。
ピースじゃないから、もう。
こんなんなっちゃってるから。ピース。
>>ピースで?
正解!
>>えー。
>>正解はさかさピースでした。
さあ、
正解した二宮さんには、
ロールアイスクリームファクトリ
ーのベリーキュートのご褒美です。
>>おいしそう。
>>あっ、
うまい。
>>うまいですか。>>全然うまい。
>>これはもう、
SNSで大人気ですから、見た目がかわいいということもあいまっ
て。
>>そういうのが重要なんだね。
>>部長がね。
>>いちごミルクだね。>>部長、いいかげんにしてくだ
さい。
>>悔しい。
>>一つも食べれなかったですよ。
>>ちょっとね、
今の気持ちを四文字熟語というか、

四字熟語で。>>えー。
結局空腹。
>>結局空腹と。>>続いては、
二宮和也の勝ちたいシリーズ第6
弾。
ことし、日本は藤井四段、ひふみ
んの登場で、
空前の将棋ブームに。
しかし将棋界が盛り上がる中、負けじと囲碁界からスーパースター
が現れた。
井山裕太七冠。圧倒的な強さで、
囲碁界の七大タイトルをすべて制
覇。
七大タイトルの賞金総額は1億5
000万円。
これまでの通算獲得賞金は28歳
にして10億円。
まさに囲碁界が生んだモンスター。
>>ぶっちぎりの天才ですね、囲碁界で、今。
>>そう、しかも年下だからね。
ばしっと抑えて。>>じゃあ、勝って、
罰ゲームやらせましょう。
>>ものまねやらせよう。
>>というわけで、
井山裕太七冠に囲碁ゲームで勝ちたい!対決の舞台は、囲碁の総本
山、日本棋院会館。
>>はじめまして。
>>井山裕太七冠と初対面。
>>まずは、
史上初七冠、おめでとうございま

す。
>>どうもありがとうございます。
自分でも本当にびっくりです。
本当に。
>>びっくりですか?
>>そうですね。もう七冠という
のは、
やっぱり1年間通して、勝ち続け
なければいけないので、
もう奇跡のようなことだと思って
います。
自分でも。
>>きょう勝ったら八冠目ですよ、おめでとうございます。
>>ありがとうございます。
これも史上初なので、頑張りたい
です。
>>それでは対決に先立ち、
まずは囲碁とはどういう競技かを
教えてもらう。
>>全くと言っていいほど、分か

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117