Categories: 未分類

2018/12/07(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!京都大学で迷い人探し】[字]


とに迷い、
悩んでいるのか。
藤崎マーケットが解決するわけでもなく、
無責任に大調査。

迷ってナンボ!
>>京都大学へやって来ました。
>>交通量がすごい。
すごい交通量。
天才たちでございます。
頭になんか法律を描きながら、こ


れ、こいでるよ、今。
>>今も、
この自転車行き交う会話聞こえたんですけど、いや、
十進法やっていう。
>>はあ、賢い。
>>謎の突っ込み聞こえましたよ。
十進法や。
>>なんでしょうか?
>>賢いな。
>>今週は、日本中から天才たち
が集まる、京都大学で、迷い人探
し。
>>これ、気になってるの、俺。
>>何これ?新聞置いてるわ、ほ
ら。
>>ほんまや、何これ。
>>京都大学新聞。
100円って。
>>ここ?買ってみる?
誰が書いてんの?これ。
>>うすっ!うっす。
100円で?
うっす。
1枚?
>>2ページで100円や。
>>1枚?
>>なんも、どうやって読むかも
わからへん。ノーベル賞受賞。
コボちゃん、
載ってへんのかい、

コボちゃん。>>コボちゃんはない。
>>裏にコボちゃん載ってるやろ、
普通。
>>これ教えて。
>>新聞買ったけど、
何書いてあるかわからへんわ。
書いてるってこと?
>>なんか勝手に作ってる人がい
るそうです。
>>生徒さん、ここで買って、勉
強とかするっていうこと?
>>買ってる人、見たことない。
>>あれ?おい、
買ってもうたやないか。
>>100円。
>>そういう人がいるから、たぶ
ん成り立ってるんだと思います。
>>うそ、だまされた!
>>うそや。
これを書いたやつ、めっちゃ怒っ
てるぞ!
>>ちなみに、
何回生で何学部とか教えてもらっていいですか?
>>1回生の工学部です。
>>工学部?
どうなっていくのや、君は、今後
は。
>>どうしてほしいですか?
>>逆に?
天才すぎたら。

もう俺らが選べんねや。
>>どうしてほしいですか?
>>どうしてほしい?もう天才や。
>>全選択肢、
いけんねや。>>今、決めてもらっていいです
よ。
>>すごい、責任重大や、俺らき
ょう。
>>芸人になって言うたらなってくれんの?
>>それはちょっと。
>>なんやこれ!
>>ここで受験生のために京大生
の勉強方法を聞いてみると。
>>僕は受験期のときに、勉強の
合間とかに、藤崎さんとかのラジ
オとか、そういうのを大事にして、
勉強したらいいと思います。
>>息抜きして。
>>君はおべんちゃらもうまいな。
なんでもうまいやないかい、君は。
>>天才ばっかりや。
>>天才ばっかり。
>>本物?
藤崎マーケット?
>>どうしたの?
大学生ちゃうよね?
>>大学のキャンパス見学で来ました。
>>今、キャンパス見学ある?
>>京大目指してるの?
>>目指してないです。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117