Categories: 未分類

2018/12/07(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!京都大学で迷い人探し】[字]


>>お兄さん、どうも。
お兄さん、こんにちは。
藤崎マーケットと申します。
こんにちは。
京大生?
>>留学生です。
>>留学生?
ちなみにどちらから?
>>台湾からです。
>>台湾から。



>>出会ったのは、台湾から京都大学に来て1か月という留学生。
>>めちゃくちゃ頭いいでしょう。
台湾で一番頭よかったでしょ?>>そんな。
>>意外と否定しない!意外と否
定しなかった。
>>何が好きですか?
日本の食べ物。>>日本の食べ物、あっ、すき焼
き。
>>すき焼き?
>>ここで留学生の悩みを聞いて
みると。
>>まだ友達が出来てないから。
>>あらま、友達出来てない。
>>1か月だから。
>>確かにまだ来てね、すぐやも
んね。
>>そうかそうか。
>>友達をもっと作りたいです。
>>もっと作りたい?
日本の友達ね。
誰かおらへんかな。
>>お名前、ちなみに。
>>ヒロシといいます。
>>ヒロシさん?
ヒロシさんね。>>お兄さん、こんにちは。
京大生?
ちょっといい?
京大生?
>>京大生です。
>>うそやろ。

>>ほんまです。
ベクトル解析。
>>ベクトル解析読んでた。何なんこれ?
これ、なんなんこれ。
>>今、解析してて。
>>ちょっとさあ、ヒロシ。
日本で探してるものあんねんね。なんやったっけ?
>>友達。
>>全然ぜひ。>>早!
>>全然。
>>交換留学で今、1か月ぐらい
たったけど、友達がまだ出来てな
いんだって。
>>まだ出来てないのよ。
1人ですき焼き食ってんねん。>>1人で?
>>そうや。
>>よかった。じゃあ、LINE
とか交換する?
>>いいよ。
>>なぜか上から目線。
ヒロシのなぜか上から目線。
>>早速、LINEの連絡先を交
換。
>>やったね。
じゃあ、友達出来ました。
一緒にしたいこととかってある?
>>すき焼き食べよ。
>>すき焼き。
>>すっきゃなー。>>ヒロシ君の友達になってくれ
た京大生。

難しい参考書を読んでいましたが、偏差値がどれぐらいか聞いてみる
と。
>>偏差値でいったらなんぼぐらいある?
>>70ぐらいですかね。
>>えっ!
>>まあでも、すごい人はもっと
すごいんで、そんな、恥ずかしい
ぐらいなんですけど。
>>70で恥ずかしい?
俺らどうしたらええねん。
>>1個上の先輩に、
理学部首席の人がいて、数学で今
までの偏差値、
なんぼなんですかっていったら、
124って。
>>124!飛び出した。
>>そんなことあんの?
>>僕も聞いたことなくて。
>>124?
>>85ぐらいかなと思って、1
24って真顔で言われて。
>>それ、血圧じゃなくて?
>>血圧じゃなくて。
>>偏差値。
>>理学部首席、
天才すぎる京大生がいるらしく、
連絡してみると。
>>ピラさん?
>>うん。
>>あの今、ちょっと取材を受け


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117