Categories: 未分類

2018/12/07(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!京都大学で迷い人探し】[字]


てるんですけど。
>>なんの?
>>今までの数学の偏差値の最高点、最高偏差値を、ちょっと答え
ていただきたいんですけど。
>>それは校内でも大丈夫ですか?
>>最高の。
もう校内で大丈夫です。>>106やった。
>>いや、それでもすごいよ!
>>もしもし?
藤崎マーケットと申します。
>>テレビで拝見しております。>>どうも、こんにちは。ピラさ
ん。

>>はい。
>>ピラさん、あのね、偏差値っ
て100を突き抜けることってあ
るんですか。
>>そうですね、理論上は。
>>理論上は突き抜けた?
>>周りの人の点数が悪かったり
すると、100を超えることもあ
るんで。
>>そういうことか。
>>あまりにも周りと大差がつき過ぎた場合。
>>突き抜けた場合。
でも、70でも突き抜けてるんで
すけどね。
>>かなり突き抜けてるよね。
それよりもさらにもう、
大幅に超えた場合、
その106とかになったりする?


>>そういうことですね。
僕も見てびっくりしました。
>>偏差値106の京大生が何を勉強しているのか、聞いてみると。
>>そうですね、
圏論というものをやっております。
>>圏論?
>>点と矢印だけの世界なんですけど。
>>点と矢印。
もう天才すぎて。
圏論。
>>抽象的な数学の分野です。>>それは何かに活用されたりと
か、そういうことはするんでしょ
うか?
>>そうですね、最先端の数学な
ので、
あまり応用事例とかはないんです
けど、まあ、
それでもやっていくっていう。
>>まだこれを突き詰めれば、
何になるかも、まだ発見されてい
ない?
>>そうですね。
>>天才や。>>早速、
京大の構内で待ち合わせ。
>>あの人のノート見たら、
まじで点と矢印だけなんですよ。
>>怖い!怖い、
見てみたい。
>>うそ。
>>点と矢印だけの世界なんです

けど。
>>点と矢印だけ?
もう天才すぎて。
>>あの人のノート見たら、
まじで点と矢印だけなんですよ。>>怖い。
怖い、見てみたい。
>>理学部首席の天才京大生と待ち合わせた2人。
>>どんな顔してんねやろ。
>>天才やで、大天才。
偏差値106。
カラフルな着物とか着てるんちゃう。
オールバックにサングラスかけて。
>>ラスボスやん。
>>石、
食べてるんちゃう?落ちてる石。
>>この人かな?ちゃう?
>>ピラ君かな。
ピラさん?
>>あっ、
はい。
>>えー!ピラ君?うそやろ。
めっちゃ普通やないか。
ピラくん、えー!
>>カラフル着物は?
>>そんなん着てないです。
京大生のスタンダード、それちゃ
うし。
>>いや、
どうも、はじめまして。どうも、すみません。
>>2人の想像とは全く違う、

イケメンすぎる天才京大生。
>>最高の偏差値は?
>>106。
>>超えることあるん?
100。
>>僕も、理論上超えるっていう
のは知ってたんですけど、実際、
超えるんやって思って。
>>100超えることあんのや。>>すげー、ちょっと、すげー。
>>今、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117