Categories: 未分類

2018/12/07(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!京都大学で迷い人探し】[字]


度以上低くなりまして、
3度から7度くらいですね。
一気に気温が下がってきます。今週火曜日に、
25度を経験しただけに、体にこ
たえる寒さと、
あしたの朝からなりそうです。
さあ、
日中の最高気温がどこまで上がる
か見てみますと、あんまり上がら
ないですね。
上がったとしても11度止まり。
ほとんどの地域が、最高気温で1
桁です。
きょうに比べると5度前後低くな
るでしょう。
豊岡、舞鶴の、最高気温で5、6
度というのは、
一年で一番寒いころの気温になり

ます。
そのほかの地域も大体9度ぐらい
の所が多くなってきますので、寒
暖差が激しいです。
体にこたえる寒さ、この冬一番の
寒さがあしたやって来ますので、
ダウンジャケットにマフラー、
手袋もあってもいいと思います。
さて、週間予報見てみましょう。
この先、寒さが続きそうですね。
日曜日、
月曜日も北部では最低気温が2度


止まり。
日、
そして火、
水、金と、傘マーク、北部はつい
ていますけれども、
標高の高い山では雪が積もるおそ
れがありますので、冬用タイヤの
準備を。そして近畿の皆さん、も
う来週にかけて、冬がいよいよや
って来ます。
寒さ対策は万全に。
天気予報でした。
>>ニュースを続けます。
冬の神戸を光で彩る、
神戸ルミナリエが、ことしも始まりました。
午後6時、
およそ51万個の電球が一斉にともされ、
神戸の夜空に270メートルにわ
たる光のアーチが浮かび上がりま
した。
神戸ルミナリエは、
阪神・淡路大震災の犠牲者の鎮魂
と復興を願って、
震災の起きた1995年に始まり、
今回で24回目を迎えます。またことしは、
兵庫県政150周年の記念して、
電球の数は過去最多となりました。
神戸ルミナリエは、今月16日ま
での10日間、東遊園地と旧居留
地で開催され、およそ340万人

が訪れる見込みです。
>>このあとは。
>>大阪の人気フランス料理店が、
障害のある若者たちを雇って訓練
する取り組みを続けています。
働くことを通じて成長していく若
者たちの日常を追いました。
月曜日のノゾキミです。
>>さて、
今夜から土日にかけて、
急激に寒くなります。
この冬一番の寒さとなるんですね。
あったかいものを食べて、あったかく過ごして、かぜひかないよう
に、奥野さん、気をつけたいです
ね。
>>なんか最近、
急激な気温の変化に耐えられなくなってきているので、
ちょっと暖かくしてね、
あったかくなるショウガとか、いっぱい食べたいなと思います。
>>くれぐれも皆さん、
体調管理、
お気をつけください。
ではten.最後は、めばえです。
パパにとってまた一つ、心配事が
増えそうです。
今週もありがとうございました。
>>起きひんな。
>>
>>こちょこちょしてあげて。こちょこちょこちょ。
>>そうそうそうそう。上手。

>>おー。
>>1人目は結構主人に似てたの
で、ちょっと今回、私に似てるか
なっていうポイントが多いので、
それはそれでうれしい。
そうそうそうそう、上手。
いっぱいお世話してあげてね。>>自分に似てるところは、
鼻ですね。
鼻、
似てへん?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117