Categories: 未分類

2018/12/07(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!京都大学で迷い人探し】[字]


>>そんな賢くないですよ。
>>京大はやっぱり難しいか?
>>絶対無理。
>>絶対無理?
友達も?
>>眼鏡かけた、堅い感じの人が

通ってそう。
>>分かる、
分かる、イメージで。>>入りや。
>>無理やって。
>>なんやすごいな。
>>わらけるな。なんか、話しや
すいな。
>>そうそうそう、
こういう子や。>>そうや、
こういう子らと話したかったんや。
>>高校1年生の2人。
思春期ならではの悩みが。
>>男の子と遊びたい。>>女子高なんですよ、
女子高なんですよ。
>>女子高?
>>声かけられ変の、
駅とかで。>>ないです。
>>ちょっとぐらい声かけてほし
い?
>>うーん、でも、
タイプやったら。>>あの人、かっこいいやん。
お兄さん!
>>めっちゃ男前や!
>>めっちゃ。


>>京大?
>>はい。
>>ちょっと来て、めちゃくちゃ
かっこええやん。
>>めちゃくちゃ男前や。>>ありがとうございます。
>>2人がね、女子高やから。
>>僕、男子校出身。
>>男子校出身。
男子と遊びたいって言って。
>>出会いがないと。
>>それは来る大学、間違えてますよ。
ここじゃないです、それは、ここ
じゃないです。
>>どうや、どうや?
>>どういう企画?
>>かっこいいと思います。
>>ほんまに?
>>おしゃれやな。
>>しかも京大生、頭もいい。
しかも男前。
運動とかもできますか?
>>高校のときは新体操してまし
た。
>>えー!
>>うおー!>>バク転やん。
ジャニーズやん、
こんなん!>>違います、違います。
>>ただの京大っす。
>>全部そろってるやん!
>>写真撮ってもらう?

写真撮ってもらっても?写真撮ってもらおう。
写真撮ってあげて。
>>はい、チーズ。
>>はい、むっちゃ震えてる。
>>動画撮ってたやん。
動画撮ってたやん、
今。>>わからへん。
>>いたっ。
>>もう距離感分からんくて、頭
突きしてるやん、友達と、距離感
分からんくて。
頭突きしてた。
>>もうめろめろやんか。
>>帰り、
参考書めっちゃ買って帰るんちゃう?
>>イケメン京大生と思い出のツ
ーショット。
>>おはようございます。
先生でしょうか?
>>はい。
>>ちょっと先生、お話聞かせて
いただいてもいいですか?
先生は、京大で何を教えてはるん
ですか?
>>アルゴリズムっていう。
>>アルゴリズム?
>>アルゴリズム体操とかって知ってますか?
>>なんか聞いたことあります。
>>アルゴリズム体操とは、全然
関係ない。

>>関係なかった?
先生、ジョークですか、
今の。なんですか、
アルゴリズムって。
>>アルゴリズムっていうのは、
コンピューターのプログラムのも
ととなるものです。
>>もとになる?
>>アルゴリズムを、
コンピューターで実行できるよう

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117