Categories: 未分類

2018/12/19(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝京都で亡き父のパン店を復活させた三姉妹▽象印マホービン雑学】


◆この下の部分に自動販売機に使われる
在庫管理システムが入っておりま
して、
給湯ボタンを押したり、
あと湯沸かしをした記録をインプットさせて、それをメールで
遠方に住んでいる、
1人に住まれている方が使ってる形跡をそれでわかるようにした
ものになっております。
◆つまり、これが全く動いてなかったら、
何かあったんじゃないかとか。


◆駆けつけると
実は倒れていたというケースもあ
ったり。
結構痛いっす。
◆このアイポットに搭載された見守りサービスは
2001年に
スタートしたんですが…
◆アイポットという
アップルの
iPodよりも
少し前に商標登録しています。◆iPodより
アイポットのほうが先なんですか。
すごいですね。
◆いろいろ敵に回していくやん。
◆いや、敵に回してはない。
実はうちが先だったという…。
◆それでは、高級炊飯ジャーで炊き上げた
絶品ご飯でいだたく象印御膳を

宇治原くん以外でどうぞ~。
◆めちゃめちゃおいしそうやな。
こんなん、
一番ええねんってやつやん。
◆一番いい、俺らの年代は一番いい。
抜群においしい。
◆これはしまったな~。
しまったなあ~。
めっちゃ並んでますね、外。
◆大体平日でも1時間から1時間
半待ちで。
◆ここで食べることによって

また
家でも、こういうふうにしたらい
いんじゃないかって
できますよね。
まだまだ食べますね。◆おい。
もうええって。
わかったから。
◆塩昆布。
◆ええなあ、おまえ塩昆布、
めっちゃ好きやな。
ご飯のお供とか、お茶漬けとかに
菅ちゃん、塩昆布が、
何やいうと塩昆布なんや、
最近。
こぼせ!こぼせ!
◆今回の正解数は、たった1問。
なんか最近、
調子悪いんとちゃいますか?
◆さあということで、
今回は3問中1問正解でございま
した。
◆まあ歴史があるのでね、
会社自体に。
いろんなうんちくがありましたが。象をシンボル、
結構スタジオでは、タイとか。
上がってましたけど。
◆スタジオは全部当ててたよ、
何もかも。
◆中国ではないと。
◆結局これって、海外から来たも

のじゃないですか、
もともとは。
象印って
いろいろ進化して、ヨーロッパ諸
国の
言うたら、
ポットと
どうなの?
比べて。
性能はすごくいいの?
◆やっぱり日本製が。
◆すごいなあ。
その努力がすごいわ。
◆それが売りになるんですもんね、
ジャパンというのが。
◆もともと輸出が多かったんです
けれどもね。
今もだから
メード・イン・ジャパンと書いてたら
海外では売れるというね。
◆それがすごいよね。
◆これ、3問目の
高齢者の見守りを実現したというのはこれは
すごく…。
◆画期的ですよね。
◆画期的やね。
◆2001年なんですね。
もうそのときから、早いですよね。◆自分の携帯に
きょうもお茶飲んでるなとか、
起きているなとわかるのはすごい


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117