Categories: 未分類

2018/12/19(水) 19:00〜20:00 水野真紀の魔法のレストラン【本当に住みたい街はどっちだ!?西宮北口vs梅田】[字]

(ナレーション)今夜の「魔法のレストラン」は…。
関西 住みたい街
ランキングで6年連続1位。
関西人 憧れの街が
西宮北口。
通称 ニシキタ。
どちらへも 電車で15分かからないという便利さ。
そして どこか上品なイメージも。
北には 山南には 海。→
程よく都会
程よく田舎っていうのが もう→
すばらしかったです。
(こいで)キレイな方も多いんです。(菅)なるほどね。
ほんとに。
一方 6年連続2位。
ニシキタを
猛追するのが 梅田。
住む場所としては
梅田は どうですか?
(菅)そうそうそう。
(水野)ちょっと。 いやいや それはさぁ。
10周年のガーデンズに→
関西初オープンの あの店が。
ここ数年の[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
今や すっかりニシキタの顔となった[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
映画館から
スーパーマーケットまで[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
開業から10年たった 今も→
その勢いは衰えることはありません。
先月 駅直結のゲート館が


オープンしたばかり。
ここにも
早速 行列が。
待ち時間は なんと60分。
ここは 東京でも行列が出来る→
アップルパイ
専門店[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
梅田ではなく
ニシキタが関西初出店です。
青森や長野の農家直送の
リンゴを使って→
店内で手作り。
塩キャラメルとアーモンドクリームを合わせた→
ニシキタ店
限定メニューが人気。
こんな
関西初出店の店が多いのも→
ニシキタ住民には
うれしいところ。
東京・渋谷でも行列が出来る
エスニック料理の→
「パパイヤリーフ」も
ここが関西初。
ニシキタ住民に人気なのが…。
大人のお子様ランチセットお願いします。
大人が お子様ランチ?
それが こちら。
10種類もの
エスニック料理を→
少しずつ盛り合わせた


ひと皿。
人気メニューが
全部 盛りつけられているので→
どれから食べようかと わくわく。
思わず笑みが こぼれてしまうので→
大人のお子様ランチ。
たくさんの種類をちょっとずつが→
ニシキタらしくて上品。
この西宮ガーデンズで→
いちばんの売り上げを
誇るのが[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
阪急百貨店が
丸ごと入っているんです。
でも ちょっと待って。
阪急百貨店といえば梅田が本店。
さすがに これは
梅田には→
かなわないのでは?
いいえ。
大幅ですよ。
なんと うめだ阪急の[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
以前 ニシキタに住んでいた
石田さん→
一体 何売り場でしょう?
(石田)ええ~ なんだろう。
(こいで)ああ~。
(長野)ああ すごい。
子どもの…。
でも 合ってる合ってる。
(河田)○でいいでしょ ○で。

ニシキタには 子育て世代がたくさん住んでいるので→
おもちゃ売り場をうめだ阪急の
2倍の広さにしているんです。
みやママ?
(菅)何それ。
(橘本)みやママとは[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
西宮のママ略して みやママと呼んでいます。
あはははっ。
そんな みやママのために作られたおもちゃ売り場には お約束が。
あれを絶対に置かないんです。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117