Categories: 未分類

2018/12/20(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝ドローン専門店で働く元看護師の意外な趣味▽高知アート古民家】


んの
けつをタタキしてしまってました。
◆そら、いかんぜよ。
わしのケツは薬味をつけてもうま
くないけんね。
◆薬味つけて食べるぜよ。
食べるぜよ。
◆さあ、この物件、値段が気にな
りますよねぇ
◆高知龍馬空港からすぐ、
自然豊かなところにある、広々とした家です。
囲炉裏のほかにいろんな使い方が
できるように
舞台もつくってますし。
そして、この広い庭には
桜のシンボルツリーがありまして、春にはお花見も楽しめます。
◆さて、
そんな物件のお値段は?
◆2500万。
◆2500万!?
◆…と言いたいところですけれども、
この「よ~いドン!」を見たと言
っていただいた方、
250万、サービスして、
2250万円で。
◆ええっ!?
全てにおいて最高。
この建物、
おうち最高。それで2250万って
すごくお値打ちなんじゃないでし



ょうか。
◆「よ~いドン!」のためなら。
◆長野さん!
ぜひ、皆さん、
一度、見に来てください!
◆さて、
高知県の物件どうでしたか。
◆いやあ、すごいわ。
何か頭の中で
本当に、いろんなことが想像でき
るもんね、あの物件は。
◆かえって、三浦さんなんか、
あんな2軒目の
あれ、ちょっと和の
改装したらいけるんちゃいます。
◆う~ん…。
◆あそこでバイオリン弾いて。
◆そうですね。
僕は…。
◆あんまり乗り気やないね。
◆3日ぐらい、いるのはいいかも
しれないですね。
◆なるほど。
振ったんが失敗したわ。
ああ、なるほど。
これでもいいと思うけどな。
◆舞台があって、あそこでいろん
なイベントもされてるらしく、
キャンドル作家の息子さんのイベ
ント、キャンドルの。

◆これ見ながら1杯やるのは、ええでえ。
日本酒きゅうっとやるのは。
◆何か、旅館というか、民泊して、そこでレストランにして、
あそこのステージで
国のお客さんのなじみのある舞踊を見せる。
◆いいんちゃいます?
◆何か商売、行けるんちゃう?
商売。
◆どうですか、
◆いけますよ、商売。
◆1軒目もめちゃくちゃきれいで。
本当、
お値段もお値打ちで。◆すごかったですよね。
◆あのはり、なかなかのもんやで。
◆あの松がまたきれい、
樹齢100年の松。
◆押し入れをあけたら、階段があって、
2階に隠し部屋があって。
◆みんなとおやすみってふすま閉めるときの喜びな。
もうみんなと遮断されるあの喜び。いいと思うよ。
かまんよ。
かまん、かまん!
◆次回も、すてきな田舎暮らし物件を
紹介します。
次回は徳島県の鳴門市です。
お楽しみに~!
◆酒井藍さん、ありがとうござい
ました。
続いては、「いっちゃん高いもん
HOW MUCH!?」です。

どうぞ。
◆今週は、
りんくうプレミアム・アウトレットにやってきました。
こちら、関西最大級のアウトレッ
トモール
となっております。
いろんな方が買い物ができるんで
すけれども、後ろ見てください。
あそこに見えるのが
関空でございます!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117