Categories: 未分類

2018/12/20(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝ドローン専門店で働く元看護師の意外な趣味▽高知アート古民家】


ってるんですよ。
今。
若い子に、はやってるんですって。
さすが、若い情報。
さすが若いです、三浦さん。
若き天才。
◆すごいですね。
◆くちゃくちゃいう音がいいの?
◆かたい音は結構気持ちいいです。
◆僕はべちゃべちゃ言うやつは嫌
いですけど。
◆そんな詳しくは、いいです。
◆食べる音にはまっているわけではございません。
さあ、座長、いかがでしょうか。

◆ワンちゃんの動画とか癒されるじゃないですか。
ワンちゃんではよくあることの
ドローンやと思うんですけど、
こうドローンを飛ばしているとき
にドローンがどっか行っちゃった
んですよ。


数カ月たって玄関あけたら、
ドローンがここにおった。
◆感動の再会!
涙の再会ですね、ドローン。
う~ん、残念!
◆くそっ!
◆感動、
映画になりそうですね。
アラン・ドローンで、一遍、
よろしくお願いいたします。
八方さん、いかがでしょう?
◆それは、やっぱり空中ショー。
ようやってますやん。
ドローンの空中ショー?
◆ドローンじゃなしに、
飛行機とかすごいなと。
本物を見て、
本物は、すごいなあ、
ドローンかい。
本物はすごいな~。
◆ドローンのこと、そんなふうに言いません!
ドローン大好きですから。
ドローンもすごい。
◆すごいけど、やっぱりすごいな
あ言うて。
◆違います。
そういうのじゃないんですね。
そうなんです。
ドローンはちょっと今回関係ない
んですよ、実は。

真理恵ちゃん、
いっときましょうか、年末ですし。◆やっぱり、クリスマスなんで、
トナカイ?
◆トナカイをどう…。
◆トナカイの動画って、
どこかにあるの!?
俺、トナカイの動画、見てみたいなあ。
◆三浦さん、かわいいでしょう。
答え知ってるんですよ。
知ってるのにかわいく…。
かわいい。
◆ボケてるんですよ。
◆ちょっとやめてください。
◆何となく正解に近いことは近い

◆いえ、全く関係ないです。
トナカイの真逆の正解です。
正解のVTR、ごらんください。
どうぞ。
◆酒井さんがハマっている動画と
は…
◆ドローンも好きなんですけど、
やっぱり一番好きなのはコンバインです。
稲刈るやつ。
いつも、動画とかで見てるんですけど…。
◆何がおもろいの?
おもしろさが全然伝わってこないわ。
◆横から見たら一番おもしろいん
ですけど、そのまま稲がシュッと
入ってきて、

鎌のとことかが
後ろから
出てるのがめっちゃおもしろいんです。
◆ようわからん。
何回聞いてもわからへん。
◆刈っていった前と後の差。
◆わからんわ、それ。
若い世代が、彼女も楽しんでやっ
てるし、彼も楽しんでほんまに生
きがいのような仕事やん、多分。
これ、運転するなんて
◆そうですね。
◆というのが、伝わってくるから、
おじいちゃんたちにも、
勝手に農家をおじいちゃんと決めてるのもあれやけど、
そういうおじいちゃんが多いじゃ
ないですか。
大人には響きますよね。
人手不足もこれで解消していただ
きたいと思います。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117