Categories: 未分類

2018/12/20(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝ドローン専門店で働く元看護師の意外な趣味▽高知アート古民家】


◆いや、
習ってないです。

本も読んでますの。
◆読むだけでトランペットがうま
くなる本。
奥様、
楽しようとせんとってください!
読むだけでは無理です。
ようこんな本格的な
トランペットのコンサートを見た
後に読むだけでうまくなろうとし
ましたね。
血のにじむような努力が必要です。
◆はい、わかりました。
ありがとうございます。
◆あっ、
どうも~。こんにちは。
そっくりですね。
もう美人が2人並んでるから、
びっくりしました。


◆赤の他人です。
◆ウソでしょ?
びっくりした。
これ、赤の他人やったら奇跡です
よ。
沖縄と北海道でみても、親子とい
うのわかります。
きょう、2人は何をするんですか。◆コンサートホールでコンサート
見てきた帰り。◆それ、トランペット?
◆何で知ってるんですか!?
◆顔見たらわかります。上品さが漂っておりました。
読むだけでトランペットがうまく
なる本。
◆顔見たらわかりますやんか。
◆おはようございまーす。
きょうも始まりました「よ~いド
ン!」。
木曜日は、ハイヒール・リンゴさ
んとご一緒です。
よろしくお願いします。
そして、きょうは、
本日は、
世界的バイオリニストの三浦文彰さんにお越しいただいております。
よろしくお願いします。
ようこそ~。
◆本物。
◆聞かせていただけるのかな。◆そうなんです。
NHKの大河ドラマ
「真田丸」の
オープニング曲を弾いてらっしゃ

ったということで、まさに
「真田丸」の曲を披露していただ
けると。
◆NHKのですよね?
心、広いですね、カンテレ。
◆聞きたいと。
生で演奏をしてくれる。◆NHKの許可は得てるんですか。
◆それはもうねえ。
三浦さんがいらっしゃるから、大丈夫です。
◆我々NHK出入りしている人間
やから。
◆お願いしていいでしょうか。
それでは、お願いします!
♪~
◆すご~い!
◆すごい!
すばらしい!
すばらしい!
またこの番組自身が
ええ番組になったような気がする
ね。
何なんだろうね。
◆高尚な感じが。
◆すばらしいわ。
◆もしや…?
◆これは、
◆もうちょっとします。◆ほらあ~、もう!
◆お金のことを言ったら嫌らしい
なと。
そう聞くと、また今の音が物すご

いね。
◆今、何百万円、振りかけられた
感じやね。
◆本当すばらしいわ。
◆ありがとうございます。
◆後ほど、すてきなお知らせもご
ざいますので。
◆番組にも最後までおつき合いよ
ろしくお願いします。
◆「となりの人間国宝さん」、
北山駅ですね、八光さん。
◆北山駅行くの?
◆いや、行きません。
続きをごらんください。どうぞ。
◆この続き行くの?
◆こんにちは。
美男美女ですね。
デートですか。
◆デートです。
◆恋人同士…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117