Categories: 未分類

2018/12/20(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝ドローン専門店で働く元看護師の意外な趣味▽高知アート古民家】


◆技術が新しいほど、人に優しくなっているので、
講習受ければ、ある程度の方は、
合格して、
これを飛ばすようになれますので。
◆イベントで司会を務め、農業用ドローンのトップセールス
を誇る
営業担当の酒井さんにもお話しを
聞くことに。
◆日本やったら、
北海道、東北もそうやけど、
食べるものが、どんどんおいしくなっているじゃないですか。
こういう効率のいいものが

もう出回ってきているからというのもあるでしょうね。
◆今まで、そういう、
ちょっとあんまりランクがよくなかったのが
今年は一等米にならはったりとか、
ドローンを導入してから、
農家さんには、
喜んでいただいてますね。◆おじいちゃんからしても、
こういう若い女性と接すると、
また思わず、
買ってまうことがあるでしょうね。何かわからんけど、買おうか、
なったら最高ですよね?
◆そうですね。
◆もともとは、
病院で働いてて、
看護助手をしてたんで。◆もともとは得意なんですね、
おじいちゃんは。
◆残念ながら私、
働いてたのは産婦人科。


◆ああ、産婦人科か。
おじいちゃんから一番遠いのが産
婦人科ですね。
◆ここで問題。
◆ドローンも好きなんですけど、
やっぱり一番好きなのは○○です
ね。
ユーチューブで1回見たらね。
◆何にもすることないとき見ます。
◆暇があったらその動画を見てし
まうらしいんですけれども、
まあ、お仕事はドローンです。
映像で見たりはするんですが、
それ以外のときに
見てる動画は何でしょうかということでございますが、
リンゴさん、いかがでしょうか。
◆もうさっきから一連の流れで言ったら、
これしか、頭の中に…。
◆もう、そうですよね?もうそれが答えです。
◆いいですか、答え。
素人のテニス。
◆いえいえ、長かった。
見てられません。
確かに、やってるときの楽しさと
見てる楽しさ、全然ちゃうんやな
と。
◆三浦さん、テニスしてはったか

ちょっとイライラしてはった。
◆いえいえ、そんな事ない。

◆素人のテニスは見てられません。
失礼しました。
やっているときはこんなにテニス
って楽しいんかと思いました。
◆ほんで、ほんまに
お姉ちゃんが実生活でおるから、
姉ちゃんが物すごいネイティブな。
◆ネイティブな“姉ちゃん”を聞
いていただきました。
違います。
円さん、いかがでしょうか。
◆これは、僕なんか、動画といえ
ば、昔の懐かしい時間がとまった
り、同じ映画ばかり見るんですよ。名作を。
そういうのを見てるんじゃないですか。
「太陽がいっぱい」ですか。
知らないでしょう?あなた。
主演がアラン・ドロンや。
◆なるほど!
◆失礼いたしました。
勉強不足でした。
◆お父さん、わかるよね?
今の。◆なるほど、ドローンとアラン・
ドロン。
◆すぐわかった。
「太陽がいっぱい」でわかった。
◆失礼いたしました。
ちょっと勉強しておきます。
今回、一応、「とんでとんで」の
曲を使わせてもらいましたんで、

円さんに2円入るようになってま
す。
◆ありがとうございます。
◆三浦さん、いかがでしょうか。
◆多分、
食べる音を見るやつ。
◆食べる音?
◆聞くやつ。
◆今、
そういうくちゃくちゃいう音はや

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117