Categories: 未分類

2018/12/20(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝ドローン専門店で働く元看護師の意外な趣味▽高知アート古民家】


◆すごい。
2人は何、テニス部で。
◆いや、うちがテニスをやってい
て、向こうは…。
◆バレー部です。
◆ほんで、

バレー部やのに、
テニスやって、どっちが強いんで
すか。
◆余裕で…。
◆余裕で?
◆昔は、全国大会とか出てたんで
すけど。
◆ちょっと見せてくださいよ、
全国大会の。
◆ちょっと待って。
◆そっち行っていいですか。
◆腕前、全国大会の。
友達はどれぐらい強いんですか。
◆妹です。
◆妹?
◆姉ちゃん、
姉ちゃん、僕はハンデとして、
アウトの線なし。
いける?◆ということは…。
◆だから、
網についたらあかんけど、
網の手前に落ちたら、僕の点数で
す。
姉ちゃんがこれね。


あれ、なし、
めっちゃ強く打ってくる最初のや
つだけなし。
途中はええけど、サーブ、やる。
姉ちゃん、
1点勝負やで。
1点勝負!
ミスったら負けやから、
行くで、姉ちゃん。
◆あっ!
姉ちゃん、もう1回だけ!
もう一回だけやらせて!
行くで。
◆ああ!
あ~っ! 姉ちゃん、もう1回だけお願い!
最後な、最後!
ほんまに。ああっ!
入った!
やったあ~!
◆せこ!
◆勝った!
ごめんな、
大の男が本気出して。◆2対1。
◆姉ちゃん、1回だけサーブやっ
て。
◆サーブ?
◆うわ~!
速い!
何なん姉ちゃん。
軽めのやつやって、

軽めのやつ。
楽しいな、テニス。
初めてやったわ。
◆やったあ~!
よっしゃ~!
女子供に
もう俺もちょっとムキになってしもうたわ。
全国どこまで行ったの、何回戦?
◆高校のときは
団体でベスト8ぐらい。
◆ほんなら、
俺はベスト4と言ってええの、
これから。
◆あっ、
時代やな、これ。ドローン!
セミナーやって。
もう今、だって、
テレビでもドローンは必ずやもん
な。
どこでやってるんやろうな、
これ…。
こんにちは。
関西テレビの「よ~いドン!」という番組なんですけれども、
お邪魔させてもらってもいいです
か。
へええ~。
こんにちは。「よ~いドン!」という番組なん
ですけれども、
ここはドローンを販売してるんですか。
◆そうです。

ドローンを売ってます。
◆ちなみにですが、この辺、
うわっ、
何、これ!?
◆これは、飛ばないドローンです。
◆海!?
◆はい、
水中専用のやつです。
◆時代はどうなっていってるんですか。
◆専用のものをここにつけること

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117