Categories: 未分類

2018/12/20(木) 16:47〜17:53 ten.【旬感中継!クリスマス企画で蓬莱サンタが西宮へ!】[字]


この3文字。
OKですか?
この3文字いきます。
さあ、あいはらさん、じゃ、すみ
ません。お母さん、お尻をよく見
てください。
じゃあ、いきますよ。
1文字目、お願いします。
ちなみにひらがなです。
>>結構長ない?
>>分かった、分かった。
>>2文字目、2文字目。
あいはらさん、
目をそらさずに、よく見てくださ
いね。
3文字目。
>>これ、
合ってますか?
>>さあ、
あってますよ。
じゃあヒント出しましょうか。せっかくなんで。
ひらがなですよ。
ヒントは、
ジェスチャー。

ジェスチャーで。
>>これをジェスチャーでなさる
んですね?
>>ジェスチャー、なんか。
はい、
OK。じゃあ、


もう一回いきましょう。はい、お願いしますよ。
ひらがなね。ひらがなよ。
ひらがなよ。
じゃあ、お願いします。
1文字目。
こういって、
こういって。
>>あれ?
分からなくなった。
>>そこまでさせてはずさせたら
大変なことになるよ。
>>2文字目。
>>分からんなあ。
>>3文字目。
>>蓬莱さん、合ってる?
>>合ってます。
>>分かんない。
なんだろう?
全然分からんけど。
>>ヒント。
ヒント。
>>あっ、分かった!分かった!
>>分かった!私答えたい。
>>分かった、蓬莱さん。
>>すみません、じゃあ、
スタジオの皆さん、お答えをお願
いします。
>>せーの、
なおみ。>>それか。
>>正解です。

>>ごめんなさい。
そだねーだと思ってた。
>>そだねーだとおもうた。>>じゃあ、かれんだーをぷれぜ
んとくにです…、カレンダーをプ
レゼントいたします。
ありがとうございました。
すみません。ゆっくり降りてくだ
さい。
いや、
僕もちょっとひやひやしましたね。
ルール分かりましたか?皆さん。
いいですか?
やってもいいよという人、
カレンダープレゼントクイズ、
やってもいいよという人!
>>うわー、
あれ見てやるという人すごい。
>>ちょっと持ってもらっていい
ですか?
せっかくなんで、男の人。ちょっ
とすみません、ちょっと失礼しま
す。
すみません、失礼します。
男の人、今、手挙げてくれません
でした?
男の人、なんか手、挙げてくれて
ませんでした?
いけます?
いけます、大丈夫です。
いけます、いけます。

大丈夫ですか、テレビ映っても大
丈夫ですか?
ありがとうございます。
すみません、失礼します。
ありがとうございます。
ご家族で来ていただいて。
ご職業とか聞いても大丈夫ですか?
>>会社員です。
>>会社員で。ありがとうござい
ます。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117