Categories: 未分類

2018/12/20(木) 16:47〜17:53 ten.【旬感中継!クリスマス企画で蓬莱サンタが西宮へ!】[字]


ここでも岸本支配人は。>>これって、
コーヒーのものを入れたいなと思
ってるんですけど、
変えれたりします?
>>棚の上にコーヒーメーカーを置き、
無料のコーヒースタンドを作りた
いようです。
>>ここら辺にカップとか置きた
いなって思って、
一個とかでももらえたらいいなと。
>>口調は優しいですが、
支配人として言いたいことはしっ
かりと主張します。
従業員の教育から、
工事現場の確認まで。
休む暇はありません。
夕方の4時、
昼食はまだ食べていません。
お昼に買ったおでんをようやく口に運ぶことができました。
ところが、



すぐに電話が。
続いて2口目を食べようと思った
ら、今度は書類が。
そして、
またまた電話です。
なかなか2口目が食べられません。
>>おでん冷めていないですか?>>冷めてないです。
大丈夫です。
まだ温かいです。
>>今月初め、
27歳の支配人が手がけた、
奈良にこだわった観光ホテルが完
成しました。
>>こちらのほうが今回、
1つコンセプトルームの一室となります、町屋ルームになります。
入っていただいて正面のほうに、
こちらの奈良の伝統な坪庭を表現しているお部屋となりまして、
吉野の杉を使って、香りであった
り、
温かみを感じていただけるように
なっているんですが、ここはもう
1つ、
吉野にあります手すき和紙をしている福西さんという方の和紙を貼
らせていただきまして、
より奈良っていうのを感じていただけるお部屋作りをしております。
>>そして岸本支配人が最も力を
入れた場所があるといいます。
>>こちらも本当、
目の前に、
興福寺さんの五重塔を見ていただ

けるエリアになっておりまして、
ソファーに座っていただいて、お
飲み物をお持ちいただけまして、
こちらのほうでゆっくり座って景
色を見たり、お話をしたり、
くつろいでいただけるスペースに
なります。
私たちがこういう新しいホテルと
して運営をしていく中で、どう切
り取っていくのか、どうお客様に
見せていくのかっていうところは、
本当に運営していく私たちスタッ
フが、
気に入った場所っていうのをしっ
かりとお客様に提供していかなき
ゃなというところはあります。
>>ホテルの部屋や設備と同じよ
うに、
創作料理も奈良県の生産者から仕入れた肉や野菜、
果物を使用したメードイン奈良に
こだわりました。
地域密着型を意識した、
セトレならまちは、古都・奈良の魅力を発信させることができるの
でしょうか。
>>でもすごいですね。
若くして周りの人を動かすってい
うこのパワフルさ。
>>中谷さん見ててもそうですが、
アナウンサーは女性のほうが強いですからね。
>>なんでですか。

>>本当に若くて、
きれいな女性が頑張られると、非
常に期待したいと思います。
>>本当に。
なんか、
奈良のものが楽しめるっていうの
は、嵩原さん、いいんじゃないで
すかね?
>>いいですね、
猫積み見に行きたいですね。
あれ、触れるのかな。
>>ならだけにね。
>>ならだけに?
>>きょうの旬感中継は、阪急西
宮ガーデンズにやって来ました。
さあ、
もうクリスマスまで1週間切っているということで、
街はクリスマスモードでございま
す。
>>すごい人が集まってますよ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117