Categories: 未分類

2019/01/05(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【新春恒例「劇的!弱火調理術SP」★新年テッパン手土産】[字]


中まで火が通ったら一度 取り出し→
最後は強火で

衣をカリッと揚げます。
入れていきます。
パチパチパチパチ!(誠子)この音 この音! おお!
(高橋)最初弱火で最後強火。(誠子)おお~ いい色。
(小島)うわ 美味しそう!
尼神インターの2人は初体験の
水島流トンカツ。
お味は?
うん!
(誠子)あれ?ええっ 美味しい!
(渚)美味しい。
(誠子)ちょっとナメてたね。→
ほんまに[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(誠子)美味しい。
目から うろこの弱火調理術。
余ったお餅やおせちが→
新感覚の絶品中華や→
おしゃれスイーツに大変身。


ほんの ひと手間で家庭でも[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
続々公開。
あけまして…。(一同)おめでとうございます。
さあ 1月1日を過ぎまして→
今日 何日ですか?5日です。
5日か。
(高橋)そんな挨拶あるかぁ。→
「1月1日を過ぎまして」
っていう。
さあ 2019年
最初の「サタプラ」はですね→
新春恒例「劇的!弱火調理術SP」
をお送りいたします。
(高橋)イェイ イェイ イェイ…。
去年もギャル曽根さんは来ていただきまして。
ねっ 弱火調理を。
私も初めすごい疑ってたんですけど→
美味しさに衝撃を受けて
帰ってすぐトンカツ作りました。→
家族 感動してました。
(小堺)やっぱり。
美味しくて。
ありがたいですね。
さあ そして V6の長野君。
(長野)はい。
こういった形でご一緒するの…。
初めてだね。そうですよね。
ジュニア時代とかは
ツアー 回らさせてもらったりとか。
トニセンのとか

よく来てくれてたよね。
そうです そうです。
(高橋)バックで踊ってたんですか?
(長野)踊ってたのもあるし。どっちかっていうと…。
僕ら コーナーとかもやっててそこで カラオケのコーナーで→
ウエーターとして出てきてくれるみたいな。
そうそう そうそうそう。(長野)どう絡んでもいいから→
みたいな話をして。
そう。
弱火調理って ご存じでした?
本も読んだことありますし。(小堺)さすがですね。
そうなんだ。
(長野)あと食べ歩いてると→
弱火でやるとことかありますね。(高橋)すごい!
ステーキね6時間かけて焼くとことか。
(一同)ええ~っ?
(高橋)VTRを超える情報量。はははは。→
そっちの方を
見たくなってしまう。
ありますよ。
(小島)さすが~。
長野君はどのぐらい
今まで お店 回りました?
今までですか? どうだろう。
1万5000軒以上は行ってますかね。全部で 累計で。
いろんなジャンルが
あるじゃないですか イタリアンとか。
(長野)もうパンでも
うどんでも カレーでも。
あとスイーツも 和菓子でも

洋菓子も なんでも大好きなんで。
もうオールジャンルですね。
ほんまにすごいんですよね長野さん。
よく聞きますもん。
グルメ界の人の…。
いやいやいや とんでもないです。
(高橋)教えてほしい いっぱい。楽しみですけれども 今日は。
(小島)さあ 一体 どんな料理が出てくるんでしょうか。
ほんとに すごいです。ご覧ください。
今日からマネできる
新春弱火レシピ。
まず 初めは→
お正月に欠かせないお餅を激変させる→
水島流アレンジ。
年末にたくさん買い込んで→
まだまだ[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
めちゃくちゃ買う うち。
(小島)お二人は
お餅 余ったらどうしますか?
(誠子)私は結構[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117