Categories: 未分類

2019/01/08(火) 20:57〜23:07 マツコの知らない世界SP【銀座ママ&HY仲宗根&カップラーメン新時代到来SP】[字]


印象に残ってるものとかってあります?
それ それ それ
あれが
「カップラーメンのCMは 何だ」って
言われたら
はい
やっぱり あれだな
♪♪~わかめ すきすき
ピチピチ
♪♪~わかめ すきすき
いきいき
そうそう はやり始めた頃
まだ 新体操を
あんまり
そうなのよ
知らないけど
始まったのを知ってた
お前は どこのわかめじゃ?
アハアハこれね これこれ
知らない? みんな


知らないの
わかめ!
そうそう 「わかめ!」ねそう
いや~ 本当に[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
あの… すいません
まあ 確かにね はい

まあ あとは あの~
あっ 荻野目ちゃんの
カップスター
覚えてる~!
あっ 覚えてます?
うん 見たい!
ちょっと見てみましょうか懐かしい
♪♪~カップスター
食べたその日から
♪♪~味の虜に 虜になりました
好き 好き気分はフレッシュ
♪♪~サッポロ一番 カップスター
あの当時っぽいですよね登場してきたイラストとか
そうね
うん あの当時しか
まあ あの
ウケないようなデザイン
ウケないようなデザイン
そんなことないですよ
<今でも[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ですが>
<ただ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
定番カップ麺も進化をしているというところを
ちょっと

取り上げたいなと思います
はいはい
で 初代と今との
味の比較できるようなものを
ちょっと用意させて
えっ ちょっと これ すごい企画
これは
これ 何 サッポロ一番さんが
初代の味を再現してくれたの?はい これ
再現したやつです
う~わ これ すごい貴重な体験
<まずは 乃木坂46のCMでおなじみ>
<現在 発売中のカップスターを試食>
は・ふ・ほ
カップスターもな~私 これ~
「井上小百合」ちゃんでした
あっ
ホントだ あっ!
そうじゃなくて
やはり
コレクター心理というもので
うん でも…
こうやって食べると[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そうですね はい
<続いて 麻丘めぐみさんがCMに出演していた>
<発売当時の
カップスターを試食>
は・ふ・ほ
<果たして 味はどう進化したのか?>
これ すご…

これは いります?
いただきます
これは
そう レアレア
これは いただきます
カップスターも でも 何か
みそ 買っちゃうんだよな 私
どうですか? ダシ感が違うとか
違う
こっちの方が より何ていうのかなダシが強い感じで
こっちは 何ていうのかなもうちょっと
醤油が強い感じかな
はいはい
ストレート感ですね
うん
でも これ ホントに
これ 最初に食べた時に
今のやつね
昔のを食べてる感覚なのよ
これが すごい いいよね

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22

ikatako117

Share
Published by
ikatako117