Categories: 未分類

2019/01/08(火) 20:57〜23:07 マツコの知らない世界SP【銀座ママ&HY仲宗根&カップラーメン新時代到来SP】[字]


<中でも[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
こちらの蒙古タンメン中本
いただいたことありますこの蒙古タンメンは激辛好きの
欲求を満たす辛さ
そして あの ここの具のところにありますけど
お豆腐の食感のなめらかさ
あれはもうフリーズドライ技術の
すごいもう向上したとこですよね
あのお豆腐が
豆腐が なめらかに戻るというお豆腐っぽいっていうね
でも私やっぱりカップヌードルに入ってるドッグフードみたいなやつが好きだな
あれ うまいよな あれな
謎肉ってやつですね
あれ うまいわ
まあ 今ですと
あれで丼 食ってたね
こないだ何かのテレビの企画で
それが これです これあっ これか

はい 謎肉丼これだ 謎肉丼
あれだけで丼になってんのよ
謎肉だけ食いたいっていうそういう欲求に応えるのが
謎肉丼ちょっと何これ
まっ 蒙古タンメンはご存じでしょうから
えっ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
人気ちょい足しが納豆
これを食べてる人の中で
人気なんだ
そうえ~っ
いります?いただきます はい
ありがとうございます


マジ?
はい まあ まず素の味を
楽しんでから納豆を
誰が やりだしたの?
ホントに入れてるの?みんな
うん
どうですか 辛いですか?
お店のより ちょっと食べやすく
なってますよね だからね
最初食べた時は
辛かったって印象あるんだけど
2度 3度食べると
もうこの辛さは普通になりますね
普通に味噌ラーメンみたいに
なってますね もうこれ
入れるか
じゃあ一緒に入れてみましょうか
はい
ええっ
ホントに?
3人ぐらいがいっぱい書き込んでんだろ
何なんだろ これ
まぜるの? それとも結構そのままこんな感じ?
あっ うまい
うまい これ
これ うまいぞ
これ みんなやれ
これ やれ ホント
これ みんなやれよ
これ納豆 私

多めでもいいや
納豆 もう一個ある?
(スタッフ)あります
これ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
2個作っちゃって 2個
ごめんな 無理言って
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]のよ いつも
クールビューティーだから
あんまり絡んでくれない
これ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]でもありますし
そうね 仲間が
そう
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]んじゃないかなと思いますね
これぐらい やっちゃっていいと思う 私
ここに辛みが加わることで
納豆と対等な勝負ができる
これがね
ちょうどいいバランスなんですよ
マジうまいんだけど これ
中本にチーズと
たまごを入れたりするような
食べ方なんかも人気ありますね
<このようなカップラーメンの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<中でもメーカーも認める>
<激ウマちょい足しができる
ラーメンが>
サッポロ一番の和ラー
これ 最近のヒットなんですよね
それ 私 食べたことあります

ありますか
あります あります
おいしかったです
同じ縦形カップ麺でも
割と洋風の
商品が多かったのに対して
和風を押し出してきて
何種類かありましたよね
このシリーズね
まあ 海老とか かに味

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22

ikatako117

Share
Published by
ikatako117