Categories: 未分類

2019/01/08(火) 20:57〜23:07 マツコの知らない世界SP【銀座ママ&HY仲宗根&カップラーメン新時代到来SP】[字]


来てくださったんですね
もう完全に今 銀座に
もう今 銀座に
もう一人は北海道のすすきのに
あら
あと もう一人のママは北新地で
働いてたこともあるんですね
すごいわよ
個性的な
中洲が揃ったら もう制覇よ



全国の歓楽街制覇よ もうこれね
オシャレ
その[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]なと思って
向こうに 向こうに当てる?
(スタッフ)見て…
分かる?
幕が下りると じゃあ
はい どうぞ
いらっしゃいませ
(一同)いらっしゃいませ
うわ これ…
<さらに 超定番から最新商品まで>
<進化した[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
うまい
どうぞ
いらっしゃいませ(一同)いらっしゃいませ
うわ これ 結構 金かけたセットね
ホントこれ このまま
うわ 難しいわね
この中でママが誰かっていうの当てるのね 3人ね
そうです
うわ ハハハ
気になるわ この方
気になるわ
これね だから難しいのが
年齢が全てではないのよ
そこが難しいのよ
そうですねうん?
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]お前は

まあね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ママ当てればいいんじゃないの?
これ
えっ 地域まで当てんの?
う~ん 難しいけど 若干の
おっ
さすがです
だから[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]なんじゃないかなって私は思うんですけど
素晴らしいです
すごい ありがとうございます
いえいえ
大正解です
ありがとうございます
で 場所は
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]じゃないかなと
ああ なるほど思うんですが違う?
あら ヤダ~ ちょっと待ってね
えっ じゃないの?え~ 何か ちょっと
ちょっと何かね
簡単に当てにいっちゃダメね
やっぱ見ないとね
ちゃんとね
はい
じゃないですか?
そうですよね
この感じは ねっはい
洋装でね あそこまでね
盛れる人ってのはなかなか大変よね そして?
峰子さんの 峰子さんと言ったけど美里ちゃんのお隣の

いや そりゃそうですよもうだって
着てらっしゃるものとかが
すごいもの やっぱり
素敵なお着物で
素敵なお着物よ あれはなかなかよ
女将さんですよね
いやいや ただもう私は
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]のお姉様です
ママ予備軍の ピラミッドで言うといやもう予備軍…
予備軍もいいところでしょう
もう この
崩れないんでちょっと横 横向いて
見て これ
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]これ
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]な感じよね もはやね
すごいわよ もう
あと この[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
忘れないでよ みんな
忘れちゃダメよ
何か[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
マツコさんとTBSさんと銀座の繁栄を
本年も祈りまして
あら~
乾杯
乾杯
今日は私が下で
いやいや… じゃあ同じで
今日はだって
ママがお客様なんだから
じゃあ峰子も 峰子


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22

ikatako117

Share
Published by
ikatako117