Categories: 未分類

2019/01/08(火) 20:57〜23:07 マツコの知らない世界SP【銀座ママ&HY仲宗根&カップラーメン新時代到来SP】[字]


やってるんですか?おととしから始めまして
やり始めちゃったんですけど
何か だんだん…
比較的怖めの

インスタですか?
<菜々江[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<このようにクラブの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]訪れているという>
並木通りを中心として
7丁目


8丁目あたり
外2本ぐらいまでの中に
クラブが密集してます
どうやら明治時代にカフェから
スタートしたみたいなんですけども
そこに
女給さんという女性をおきまして
そこからだんだんお客様が
その女性あてにいらっしゃったりというのが
銀座のクラブの
スタートみたいなんですね
昔はビルの上の方に
小箱とか中箱の店が
たくさん
あったと思うんですけども
今 少しずつ変わってきまして
路面店ができてきたり
大箱が多くなってはきたかな
という 少しずつなんですけれど
ママのお店も
路面だったし 大箱だったし
わりと大型の資本の
グループ店なんかも
出てきたりしてるから
かもしれないんですけど
路面店はホントに
たぶん ここ10年以内に
1軒目ができた時に
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]って話があったんですけど
うちを含めて[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]

やっぱり1階のお店は家賃も高いですけど
はやってますよね
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]になってきてるんですかね
昔は あれじゃないの?
みんなね 何かエレベーターでね
上まで行ってっていう
感じだったのかもね
今は たぶん[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
銀座は
「ホステスの指名制度の変化」
昔は永久指名制しか恐らく なかったんだと
思われるんですけども
今は もちろんこちらが主なんですけども
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]少しありますという
出てきましたって感じですかね
<長期的な付き合いとなるため[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<時にはビジネス相手の紹介や>
<ライブチケットの手配など>
<ホステスは幅広い人脈を使って客を全力サポート>
<銀座に
ホステスの知り合いが1人いれば>
<人生が得するとも
いわれているのだ>
そうです そうです水商売っていうのは
そこでコロコロコロコロ女房 旦那変えるの
おかしいでしょっていう
話なのよ
そうですよ ホントに
命がけですよ他の地域 分からないんですけど
途中でチェンジできんの?

プロ野球選手
契約というか
そういったところが
似てるというか それでちょっと…
そうですね あと私なんかもずっとそうだったんですけど
1年ごとに?
プラス契約金が出るんですよ
契約金が出るの?
契約金出ます
ママぐらいになると
お給料はね
歩合だから
変わってくるだろうけど
大体いくらぐらいなんですか?
年間
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]っていうんですけども
私は2億の売り切りっていうので
ずっとやってたんですね
ここ10年ぐらい
そうすると
2億を売り切るまでで
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]よりちょっとになるぐらい
売り上げの半分ちょっとぐらいもらえるぐらい?
大体半分ぐらいの
ママが多いかな
は~ だって それを2億の契約で
やってるってことでしょ?
で また契約更新 契約更新…で 1本ってことだよね その間はね
そうですね…
でもまあ たぶん一握りよ


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22

ikatako117

Share
Published by
ikatako117