Categories: 未分類

2019/01/08(火) 20:57〜23:07 マツコの知らない世界SP【銀座ママ&HY仲宗根&カップラーメン新時代到来SP】[字]


チョコレートはもうありえませんでした
一応 食べました?
食べました
いや ただね
私 ここら辺について考えるのは
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]なわけですよね
あと最近 やっぱり
多いです 多いです
特にこの辺なんか やっぱり…確実そうですよね それで
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]んですよね


逆に言うと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]なんで ですから
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]わけですよね
私 あれ まだ食べてないの
たらこ食べたいんだけど
あっ たらこは確かにね

たらこのツブツブが いっぱい入ってて
絶対おいしいですよね これ
おいしかったですよね
どういうこと? 髪にいいの?
すごいわねまあ これですね はい
なるほど 海藻とか
髪にいいとされてるものが
入ってるんだ
そういうことです
わかめプラス 昆布プラス ひじき
たぶんね ひじき単体なら またそれはそれでいいと思うんですが
わかめと昆布と
ひじきと3つ重なってくると
もうその海藻の香りが
ウワッときちゃう?
大丈夫なのよ でも
ペヤングさんは
その中で最近 私が注目してるのが
こちらのQTTAシリーズ
松本さんが出てるやつか
そうそうそう…
マルちゃんが満を持して
出してきた縦型カップと
こちらにもありますね

何か若い人に買ってもらえそうな感じの…
例えばですね
これは QTTAの基本味の醤油なんですけど
これ メタリックで
上が丸なのに下が四角というあっ ホントだ
独自のカップを採用
意欲的なんですよ つくりが
わさび&ビーフ味 超気になる
そうそうそう
何か全体的に何かジャンクな
若い人が好きそうな あれよね
この辺がね
私が食べた中で
最近の当たり味なんですよ
あっ サワークリーム出てきたわよはい
このサワークリームはですね
昨年出たんですけど
一旦は発売
完了したんですよ
ところが再発売のリクエストが
たくさんきて
今度 再発売されるものです
ちょっと いただきながら説明をお伺いしようかしら
あっ ごめんなさい
ありがとうございます
これね
新しいデザインになったんで
あっ 変わったの? 前と
そうそう なので
また ちょっと

いただきます
いや でもね 私 この
サワークリームを食べて
あっ QTTAありだなって
認識したんですよ
そうでしょ?
これは うまいあっ よかった
牛乳とプリングルズの
サワークリームを
そうそうそう
グジュグジュにまぜて
雰囲気としては
それに近いですね
みたいな感じ
食べっぷりいいわね
すいませんいやいや どうぞどうぞ どうぞ
1990年代あたりから
例えば 喜多方ラーメンですとか
佐野ラーメンとか色んなご当地ラーメンが出てきて
2000年近くなってくると
和歌山ラーメンとか
いや 私これ
あっ そう
ご当地ラーメンが どんどん範囲を狭めていった結果
お店独自のラーメンが登場したとそう
これが ご当店ラーメン
<札幌味噌ラーメンの名店すみれや>
<旭川とんこつラーメンの
山頭火などを皮切りに>
<全国の[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22

ikatako117

Share
Published by
ikatako117