Categories: 未分類

2019/01/09(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝大人気スパイスカレー店赤字からの逆転秘話▽日本橋うんちく】


ドンドンたたくって。福娘というのもね、
アナウンサーの方もね。
◆多い。
◆聞いた事ありますね。
カンテレはいないの?
◆いや、いないんじゃないですか
ね。
◆さっき見たら、福娘さん、
かわいい子ばっかりやん。
これ相当、あれでしょう、
競争率あるんでしょう。◆そうですね。
物すごい競争率ですね。
◆関西はやっぱりね。
◆一番かわいい子、
たばこの絵になってたりしたよ、
昔。
◆昔は。
全然皆さん行ってみてください。
うんちくんでした。
◆ロザンのお二人ありがとうござ


いました。
◆続いては「いっちゃん高いもん
HOW MUCH!?」です。
どうぞ。
◆今回は関西を飛び出して、
岡山県倉敷にやってきたスーパー
マラドーナ。
一体どんな高いもんに出会うのか。
◆さあ、岡山県倉敷にやってまいりました。
関西を離れてね、また遠征という
ね。
あっ!

きびだんごや!
◆いらっしゃいませ。
こちらは160年以上続く、きびだんごの元祖のお店です。
◆160年。
◆ということは、
150年より長いですよね。
◆当たり前のこと言うな。
◆早速
元祖きびだんごをいただくことに。
◆うん、シンプル、
おいしいですね。
余計なことしていない。
めちゃめちゃうまい。
◆元祖、いただきます。
うん、
うまイナバウアー。
◆おいしいですね。◆ありがとうございます。
◆おい。

やってるねん。
◆本日スーパーマラドーナが訪れ
るのは、倉敷デニムストリート、
倉敷にある、
国産デニムの商品がたくさんそろうお店です。
◆こちらは何でしょうか。
◆こちらが、
うちのオリジナルブランドの和蔵
という。
このポケットのここの部分が、
倉敷の白壁を
イメージしたデザインになってて、
中も履いちゃうとわからないんですけど、
さりげなく。
◆見えないおしゃれね。
◆ここでしか買えないものになり
ます。
ものになります。
◆もう買いたいなら来い?強気ですね。
◆大阪で売ったろかな?
◆だめ。
まず買い占めな。
その資金あるのか。
◆ない。
◆こちらは何でしょうか。
◆キッズ用のパンツスタイルにな
ります。
◆これ何歳児ぐらいが対象ですか。◆大体、
1~2歳ぐらいが対象ですね。
◆1歳からジーパンデビュー。

田中のところは行く?◆まだ4カ月やから、
あと8カ月後か。
◆初ジーンズ履かせたら?◆いいですね。
欲しいです。
じゃんけん…。
◆じゃんけんで勝って
もらえるわけないやろ!◆しまった。
◆安易にじゃんけんしたらだめで
すよ。
◆すいません。
◆さらに店内には珍しいデニム商
品が。
◆ええ!
何これ?
◆デニムバーガーやって。
◆なんですか、デニムバーガーっ
て。
◆デニム色のバーガーです。
◆やり過ぎるでしょう。
何ぼなんでも。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117