Categories: 未分類

2019/01/09(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝大人気スパイスカレー店赤字からの逆転秘話▽日本橋うんちく】


◆店をやっぱり守って、
彼らにという、
自分のことは余り考えたことはなかったんですけれどもね。
これからはやっぱり自分のために
も時間を。
◆何か、まずしてみたいことはあ
るんですか。
◆お風呂行きたいですね。
◆お風呂?
お風呂?
◆岩盤浴とか行きたいですね。
◆それも行く時間なかったんだ。
岩盤浴すら。◆なかったですね。
◆恐れ入りました。

◆また左に曲がられへんかったんかな?
左折が苦手なんや。
◆まあ試験ね。
日本語やしね。
◆ハワイで免許取ったら、
いろいろ安くなるって聞いて、


旦那と受けて、
旦那通ったけど、
私、落ちて、
物すごく落ち込んだ。
久々に泣いた。
◆泣きますよね。
◆何かわからへんもん、
英語で言いはるから。
◆だからランジさんも一緒で、日本語やし、
難しい。
◆オーバーしているって言わはったんですけど、
それオーバーケーって、
お化けがいるからって、
びっくりした。
◆そうなんですよ。
いつもはもっと声が大きくて、
気軽みたいなんですけれども、
ちょっと最初は風邪引いているの
かなみたいな。
◆日本人でも落ちるからね。
◆僕はシンプルに落ちました。
◆日本で?
◆日本で。
◆足が届かなかったんやね。
◆こうやって。◆前が見えてなかった。
◆日本で落ちたんや。
◆そうなんですよ。
◆私もあります。
◆外に行ったときに、先生におろ
されて、歩いて帰ったことある。

◆どんだけ!
◆真理恵ちゃんも。
◆私も落ちました。合宿免許で最後の試験で、終わっ
たら帰れるのに、帰らないで一泊
延ばして。
◆あほばっかりやんか!
◆皆さんエピソードありますね。
◆日本人でもそうだよ。
◆初めて言ったからね。
◆日本語で言うと、
3度目の正直というのがあるから。
絶対次は大丈夫やから、ランジさ
ん、自信を持って頑張ってほしい。
◆その重國さんは、スパイスカレ
ーというのを、すごく人気なんで
すけれども、結構ちょっと前に出
したんで、一緒に食べる…。
カレーってあるじゃないですか。
日本のカレーのイメージがあるから。
◆やっぱり何でもそうだけど、
最初にやると、
そういうふうななれてないから、
食べる人もね。
何かどうしても拒絶反応みたいな
のがあって。
◆めちゃめちゃおいしかったんや
ろう。
◆僕も番組で、いろいろスパイス
カレーを食べさせてもらうことも
多いんですけれども。

本当に本当にすごくおいしかった。
◆途中で折れて、日本人に合わせ
ようとしたら、ここまで成功して
なかったかもしれないね。
◆この人ね、やっぱりつくったも
のを泣きながら捨てたというじゃ
ない、それは
つらかっただろうけど、
それでも信じたというのは、
やっぱりすごいな。
◆岩盤浴、行ってください。
◆ほんまや。
◆ゆっくりしてほしい。
◆きょうのお土産なんですけれど
も。
そのカレーを持ってこようと思っ
たんですけれども、お店が忙し過
ぎて。
そうなんですよ、3人で切り盛り
しているので。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117