Categories: 未分類

2019/01/10(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝町工場2代目達の挑戦&焼肉店夫婦の恋物語▽鳴門で田舎暮らし】


めちゃくちゃいい家!
えっ、こっちは?
◆こちらは、
来客用の玄関と、
個人用の玄関です。
◆個人用の玄関?
◆生活感を感じさせないように、分かれてつくっております。
◆なるほど、
そういうこだわりもあるんですね。
お客様の来客も多かったんですか。
◆そうですね。
1階が完全に来客用のスペースに
なっておりますので、
2階と1階で分かれて
生活感がないようにしております。
◆何もんや…、
オーナー。
◆実は、大学教授だったという
オーナーのお父さんが建てたとい
う物件です。
来客が多かったため、
1階はあえて生活感を隠したつく
りになっているそうです。
◆この玄関も広いし、

これ、
何ですか、これは。
◆こちら、ちょっと、
高級感を出すためにつくっていた
だきました。
◆すごい。


旅館みたいな感じですよね。
◆出たあ~!
うわあ~。
本当にお上品なおうち。
めっちゃきれいですね!◆そうですね。
ほとんど使ってない状態になって
います。
◆障子を開けてみると…
◆うわあ~!
えっ、これ、庭!?
◆そうです。◆庭、広っ!
何、このおうち。
ほんで、すぐ向こうが海!
◆こちら、目の前がすぐ海になっ
ておりますので、
家の前で釣りを楽しむこともでき
ます。
◆こんなすばらしいお部屋、
畳…、
ちょっとだけよろしいですか。
◆はい。
◆よう見ときや、藍ちゃん。
◆32歳藍の姿や!
どう? 藍ちゃん!
◆楽しそう…。
◆楽しそう。
感情ゼロ!
◆続いての部屋は…
◆こちらまた違った感じの和室になるんですけれども。
◆また、おしゃれ~!

何これ?
ちょっとさっきのお部屋とは違う
感じの
お庭も…。
何なん、この家。
◆こちらは、さっきの和室と違っ
て、
掘りごたつ、
つくってる和室になりますので、
冬は、こたつで楽しむこともでき
ます。
◆これ、掘りごたつやねんて、
見たことある?
すごいよね、ほんまに…。
どう!?藍ちゃん。
藍ちゃん、どう?
◆楽しそう…。
◆それしかないんか?
◆2つの和室の間には大きなウッドデッキがあり、
海を眺めながらバーベキューもで
きるのです!
これは贅沢ですね~!
◆こちら、ウッドデッキ下りていただきますと、
こちらがお庭になっております。
◆また、お庭も広い!
すごく優雅!
◆さらにこの庭の奥には、家庭菜園ができるような
広いスペースになっております。
◆また、めっちゃ広い!
これ全部うちの土地ですか。

◆そうです。
こちらの本当に海の際まで。
◆これほんま海の真横。
ここで家庭菜園をして、
疲れたなと思ったら、
この海の景色見れて。
◆そうですね。
◆最高ですねえ。
◆他にも1階には、バーベキューなどに便利な、
収納式のミニキッチンもあります

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117