Categories: 未分類

2019/01/10(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝町工場2代目達の挑戦&焼肉店夫婦の恋物語▽鳴門で田舎暮らし】


3台分がとめられる
インナーガレージつきで、茶室や
趣味の部屋にも使える離れもついています。
◆そんな物件のお値段は?
◆1670万円と言いたいところなんですが、
「よ~いドン!」を見たとおっし
ゃっていただければ、
何と1500万円にさせていただ
きます。
◆マジですか!?
1億円以上かかってて、
中、700万円以上かけて
ぴっかぴかにしてくれてるのに、
1670万でも
めちゃくちゃびっくりしたのに、さらに下げてくださって
1500万にしてくださるんです
か!?
◆はい。
◆こんなことあんねや!
すご過ぎる!


これ、激安物件、出ました!
皆さん、早く来てー!
ねっ?
◆来て。
◆すごーい。
◆びっくりした。
これは値打ちものや。
◆もう電話かかってるで。
もう早いもん勝ちやろ?
◆別宅にしたら
全然安いし、いいと思う。◆リフォーム済みですので、
本当、中もぴかぴか。

◆すぐ売れると思うから、
何で、あの不動産会社の方、
あんなにやる気がなかったんですね。
◆おとなしい方でしたね。
◆これ、もう
がんがんかかってんちゃう?
◆これはすごい。
◆これ、だから、買っておいてよ、
ちょっと家連れてくるのいうたら、奥さんが
ちょっとどこかでやってというと
きに、
ここで宴会やったら、
車も3台あって、飲酒運転もないし。
ええわ。
◆鳴門やから、
関西からも近いし、もう絶対、
電話、かかってると思うわ。
◆あんな石って高いもんね、

庭に置く石。◆しかも鉄骨やからね、鉄筋やか
らね、値打ちが下がらない。
◆玄関も隠れているしね。
何か、そこばかり
もう1軒もあったよね。
◆もう1軒も
めちゃくちゃおしゃれ。◆多分土地が高いと思うわ、
ここ、割とね。
◆バリアフリーなので。
◆高齢の方がお住まいやったから。ちょっと和室に行くの、おしゃれ
やったやんか。◆エレベーターが?
◆エレベーターあります。
◆このエレベーターだけで、
大分かかってるで。
◆もう本当にめちゃくちゃきれい
でした。
◆後のが1500万やから、
ちょっと前の2500万が大変や。◆設備がすごかった。
うちの相方の家、エレベーターがあるんですけど、
乗るときに100円、要るんです
よ。
◆それぐらいせんかったら、
元、取られへんもん。
◆メンテも要るからお金がって。
両方ともすごい。
◆そうなんです。
◆大阪から近いしね。
来週は、兵庫県の加東市です。
お楽しみに!
◆酒井藍さん、ありがとうござい

ました。
続いては「いっちゃん高いもん
HOW MUCH!?」です。
どうぞ。
◆今週は、りんくうプレミアム・アウトレットに来ております。
こちら、関西最大級のアウトレッ
トモールでございます。
あら、どうもこんにちは。
兄弟とか、姉妹とかですか。
◆違います。
友達です。
◆他人ですよね~?
◆「他人」って言うな!
友達って言うてるやん。
◆他人です。
◆ちょっと嫌な言い方せんでも。
◆ちょっと、ここは一つ、お子さ
んを笑わせますわ。
◆よかったなあ。
ブンブンブン、ハチ足す2、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117