Categories: 未分類

2019/01/10(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝町工場2代目達の挑戦&焼肉店夫婦の恋物語▽鳴門で田舎暮らし】


昔やったら
おじいちゃんの時代はね。

おじいちゃんと言われる。◆昔の時代やったら亡くなってま
す。
◆そうですよね。
若いわあ~。
◆こんにちは。
「よ~いドン!」という番組なん
ですけども。
◆えっ、こんな時間?
あっ、録画でんな。
◆そうです、そうです。
これ、ウエストの位置高くないですか。
◆くびれがここにありまんねん。
◆前から見たら、
めちゃくちゃ足が長く見えました
よ。
◆長いんです。
◆長いんですか!
◆目の見えたとおり。


◆いや、確かに大分、ちょっとこ
れ、上のほうへ…。
何か運動やってはったんですか。
◆まあまあ。
◆何系の?
◆柔道をやったり、
マラソンをやったり…。
◆マラソンできますの?
◆やってました。
今、やるさかいに
ひざがいかれてしまいました。◆柔道は、ちなみに、
どれぐらいまで行かれたんですか。◆1.8段ぐらいまで。
それも初段でしょう?◆そうです。
◆もうちょっとで2段?
◆2段が、昇段試験を受けました
んやん、時間切れになってね、
卒業して。
◆なら黒帯は黒帯?
◆黒帯。
ちゃんと講道館の黒帯で
免状を持って。◆すごい。
お仕事は何を?
◆ただのしがない会社員で。
◆会社で今、お昼休憩で。
◆今からご飯を食べに行こうなと。
◆何食べるんですか、きょうは。
それを決めてまへんねや。
◆油ものを…。
何をおっしゃいますやら。
ちょっとだけ、横、来てもらって

いいですか。
別に短いわけじゃないですよ。
ウエストの位置。
会社では何と呼ばれているんです
か。
◆山下清さん。
◆山下清さん。
天才ですやん。
◆夏場はランニングシャツに傘を
差してね。
◆おにぎり食べなしゃあないです
ね。
◆きょうはそれにしましょうか。
◆おにぎりにしましょう。
きょうは。
◆ありがとうございます。
◆おはようございます!
きょうも元気に始まりました「よ
~いドン!」。木曜日はハイヒー
ル・リンゴさんとご一緒です。
よろしくお願いします。
木曜日は今回が初ということで、
今年もよろしくお願いいたします。
そんな八光さんの「となりの人間
国宝さん」、
九条駅です。
◆何か下町情緒も残りながら、
まあ、言うても、
町中ですしね。◆ええ人やな、あのウエストの。
ええ人や。

◆ほんま、しゃべってるねんけど、
全然違和感がないというか、
すごい人と
しゃべれるねんね。
すごいわあ~。◆足が長いから。
◆足が長いのか、
お尻が長いのか…。
◆いやいや足が長いんです。
ここにくびれがありましたから。
◆藍ちゃん、むちゃくちゃ笑って
たもん。
◆めっちゃおもろかった、あの人。◆あれは確かに。
◆すごいハイウエスト。◆我々の年齢は、あそこまで行っ
たほうが
おなかの出てる人はいいんですよ。◆下にずっと来ないから。
◆ところがね、
あないしてみると、
やっぱり、ちょっとおかしいなあ。
◆おかしくないです、足が長いですから。
◆足が長いから。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117