Categories: 未分類

2019/01/10(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝町工場2代目達の挑戦&焼肉店夫婦の恋物語▽鳴門で田舎暮らし】


◆そのときは、やってましたか。
◆20キロ落ちました。
◆ご主人からは何かありますか。
奥さんに。
◆娘がスケートをやっていて、
スケートの番で送り迎えをやって
いるし、
ちゃんとやってるし、で息子、
障害あるのに
それでも支えて、店で手伝ってく


れて、洗濯、
掃除も全部してくれているし。
◆そう思ったら、チャットでよう出会いました。
これ、もらってください、せっか
くやから。
「となりの人間国宝さん」、

認定させてもらいます。
じゃあ、奥さんに認定させてもら
います。
◆ありがとうございます。
◆チャットで出会って11年。
今でも、
朋恵さんに胸キュ~ンな張さん。
この幸せな“キュ~ン”が
とわに続きますように。
◆子供がスケートを始めて、
自分もスケート教室行って、
一からこんなところから始めてや
って。
◆むちゃくちゃ、おもしろそうじ
ゃないですか。
正直お金かかるでしょう、スケー
トって。
◆まあ、
子供も、うえっ!ていうぐらい、かかるけど…。
◆酒、酒代をスケートに回しまし
た。
◆ほんまや。
酒代も、考えたら、でかいですよ。
◆そうややわ。

◆原価が一番って、ここに原価があるから。
◆だめですよ、そんな飲んだら。
倒れたら、また入院せなあきませんからね。
◆ファイト!
◆まあ、町中には
いろんなものがあるなと思いまし
た。
あしたもちょっとごらんいただき
たいと思いますが。
本日は、焼き肉屋さんです。
登ら志(とらじ)さん。
なかなかおもしろい大将なんです
よ。
張さん、おもしろい方なんですけ
れども。
◆すぐキュ~ンとなるという。
◆今、思うと、それも
心臓の予兆やった可能性もありま
すが。
◆彼女見てるとキュ~ンとなるの

心臓の予兆やったんですか。
◆予兆やったかもしれません。でも、やっぱりね、お話を聞いて
たら、相当飲んでおったみたいで
す。
今は控えてあの話ですからね。
大体、3~4杯、飲もうと思った
ら、その倍ぐらい言うてたから、
今は7~8杯やと思います。
抑えてね。

◆でも、あの方、痩せたじゃないですか、
痩せるとね、また飲めないんです
よ、量が。
酔うのも早いし。
そんなに飲めないんじゃないの?
今は。
◆でもそれが今飲んで。
去年は膵炎、
通風にもなってしまいました。◆こんな写真やったのに、
こないなってましたからね。
やっぱり正直な話。ちょっと控えて。
◆やっぱり仕事をせなあかんとい
う思いがあるので。
入院してくれと言われたのに、
入院したかのような。
◆かのような生活って…。
◆もう奥さんもおられるんで、今までの自分じゃないんだから、
ちょっと控えないと。
◆お子さんもまだ小さいから。
◆でも頑張って。
あそこ、評判なんですけれども、なかなか
場所が見つけにくいところで、
お客さんがなかなかというのがあって、
今回のお土産でございますが、
コイどて焼き。
“お客さん、来い”というのと、
濃い味とというのがかかっておりますけれども。
◆“こっちに来い”というのもあ
りますね。
◆これ箸じゃなしに?


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117