Categories: 未分類

2019/01/10(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝町工場2代目達の挑戦&焼肉店夫婦の恋物語▽鳴門で田舎暮らし】



さらに…
◆こちらのおうちなんですけれども、
エレベーターがついております。
◆エレベーター!?ほんまや!
私、
家のエレベーターって初めて見た!
このコーナーでも初エレベーター
です。
◆そうなんですか。
◆最高!
私は、どんなときでもエレベータ
ーに乗るからな!
うれしいわ!
◆1階は来客用のため、トイレや洗面所もキレイで広々し
ています。
続いて2階へ上がると…
◆2階はリビングになってるんで
すか。
◆リビング、ダイニング、


キッチンが。
◆これ、最高の眺めですね。
◆また、2階から見る海の景色は
1階と違って、
開放感があると思うんですけれども。
◆ベランダがあるんですね、

ちゃんと。
ここはほんまに最高のおうちや。
海、きれいなあ~。
ならではですよね、こうやって海
を…。
◆ぜいたくな空間ですよね。
またキッチンも赤くておしゃれ!
かわいい~!
◆こちらも、
目の前が海なので、あえて海が見
えるような形で
キッチンの向きをこちらに合わせ
ております。
◆なるほど~。
せっかくですもんね!
そら、この方向やわ。
うわあ~、
ほんま、すべて計算し尽くされて
る。
◆キッチンの横にある洋室にも窓
があり、
もちろんここからも海を望むこと
ができます!
いや~いい眺めですね~。

それでは最後に、
この物件ののんびり田舎暮らしポ
イントとは?
リビングの横にそのヒミツがある
そうですが…
◆お風呂ですか、もしかして。
◆そうなんです。お風呂なんですけれども、
実はこちら、
海に面してのお風呂になっておりまして…。
◆あらあ!
ほんまや!
お風呂に入りながらも
海が…。
◆海が見えます。
さらに、こちらですね、
お風呂場の前に
広いバルコニーをつくっておりますので、
お風呂に入って、そのまま
こちらのバルコニーに、直接、出ていただくことができます。
◆ほんまや。
この景色見ながら。
これはいいわ。
◆ぐるぐる…。
◆藍ちゃん、何してるんですか!

◆鳴門の渦潮のことを考えていた
つもりが、いつの間にか
ラーメンのナルトが目に乗っかっ
ちゃってました。
藍ちゃ~ん、

こんな32歳、どうや!
◆楽しそう…。
◆さあ、この物件、値段が気にな
りますよねぇ!
◆海に面した
4LDKで
開放的なリビングや和室など、
どの部屋からでも海が見渡せます。
菜園スペースもついていて、
お風呂からも鳴門の美しい海を一
望できます。
◆そんな物件のお値段は?
◆こちら、2500万円になります。
◆えっ!?
こんなぜいたくな物件が
2500万は、
ちょっとほかにないと思います!
一度、見に来てください!
お急ぎ下さい!ねっ?
◆はい。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117