Categories: 未分類

2019/01/11(金) 15:50〜16:47 踊る!さんま御殿!![再][字]


拍手)
え~

社内結婚やもんな。
そうなんです
さんまさんには「ジーターと結婚しろ」って→
ずっと言われてたんですけど
ちょっと果たせず。
何せ
日本に スポーツ界 すごい血を入れてほしいねんね 俺は。
ゴルフやったら
ウッズの血を誰かが。
ほんで
俺が育てるから。(笑い)
サッカーなら
メッシか ロナウドの子供を→
もし
身ごもった場合俺が育てるから→

徳島 ジーター 行け!」って言うて。
野球やってたから


プロ野球ニュース。
社内で収まったな
。(徳島) すいません。

笑い)
いいことですよ
。めでたいことです。
おめでとうございますやけど
さぁ 今日は 初めての方が。
もちろん
ミキも初めてでこの番組は。
それから
森崎さん。はい 森崎ウィンです。
よろしくお願いします
。(ヒロミ) ハリウッド!

いくつ? 森崎君って。28歳になります 今年。
そして 何人かの… 要するに
『ゴレンジャー』みたいなもんやわな。
(森崎) そうですね はい。
(笑い)
『アベンジャーズ』みたいな
それの スピルバーグ版やろ?
そういうことやろ?
(森崎) はい そうですね。
それの 選ばれるって すごいな。
すごい はい運が すごい ついてまして。
いや 運だけでは。
いや ホントに。
(ヒロミ) 日本で一番って

言われてんだよ 今 スピルバーグに。
要するに
純日本じゃないんでしょ?
(森崎) 違うんです 僕。
ウィンやもんな。
お前 それ あれか?
勝利か? ウィン。
(森崎)違うんです ミャンマー語で明るいって意味なんです。
ミャンマーなのか? お父さんが。
両方 ミャンマーですね。
えっ お前 ミャンマー人?
ミャンマー人です 僕。
お前 ビルマ? ビルマ?ビルマ ビルマです そうですね。
『ビルマの竪琴』?
(森崎) はい 竪琴です。
お前 ビルマ人なの。
(森崎) ビルマ人です。
(ヒロミ) ビルマ人… ミャンマー。
(笑い)
もう変わってんだからね。
あぁ~ これは すごいよなあぁ そう。
また ハリウッドに
帰ったりするの?
えっと 2 3があれば
っていうことですね。
≪あるよ 絶対≫
何か スピルバーグ作品 出たらもうええかって思うよな 芸能界。
なぁ。
(徳島) それ以上が…。
(ヒロミ)

スピルバーグと仕事していて→
どうなの?
今 この現場にいる気持ち!?
(森崎) それ… ヒロミさん。
(ヒロミ) この人 どうなの?
どうなの?
(亜生) お笑い界のスピルバーグ。
お笑い界のスピルバーグ
お笑い界のスピルバーグ。
「エリオット!」
『E.T.』のモノマネ。
≪素晴らしい 素晴らしい!≫
(亜生) 監督!
こういう
日本のバラエティーに出て来て→
あんな 「ひょっこりはん」とか
言うてるような アホみたいな…。
いや それは それで。
それは それ ちゃうやろ お前。
スピルバーグやぞ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117