Categories: 未分類

2019/01/11(金) 15:50〜16:47 踊る!さんま御殿!![再][字]


あんねんもんな。
芸能界は
チャンスは いっぱい あるよ。
チャンスは あると思うんですけどまだ ないので ちょっと。
あるから たち悪いしな。
(丸山) 野球選手の体格からしたら
亜美ちゃんなんか→
ぴったりじゃないかって
ねぇ バランスが。
(ヒロミ) もしね 結婚して 子供が


生まれたら また 野球とかね。
(アンミカ) いいですね。
(徳島) いい遺伝子。
ジーター狙え ジーター。
ジーター。
(徳島) お願いします! もう。
大谷は ちょっと 敵が多過ぎる。ジーターなら行けますかね?
行けるか アホ!
ジーターのほうが すごいわ!
あぁ そうやわ そう意識して。
だから RINGOMUSUMEなんかでもやっぱ 男 意識して→
ファンをな 意識して

生きてるわけでしょ。
そうですね 男の目は感じます。
(笑い)
ファンが 男の人でしょ 大体が。
そうですね はい 男性 多いです。
男も 女を意識して 生きてるしな。
そうやんな。やっぱり そやわな。
好きな女優さんとかの前は
やっぱり 緊張したりとか。
緊張しますね こう 現場で
セリフで やりとりする分には→
いいんですけど。
分かるよ。
(森崎) カットかかった時に 急に
しゃべれなくなるんですよね。
ハリウッドいうたら
もう 超スーパースターの→
ハリウッド女優とか

いてんねやろ 現場に。
現場に… 共演したコが
イギリスではホントに有名な→
若手の女優の方で。
もう これ 来るなと思ったら2日目ぐらいから→
膝カックンされました
そうですね もう 向こうが。
コ~ンって
膝カックンしてくれよったん?
(森崎) してくれたんで。
ええな~!
俺 オクレさんしか
してもろうたことないわ。
今回は 若手
いっぱい使ってるやろうけど→
あの… 現場やんか
撮影スタジオとか行ったら→
とんでもない…
ブラッド・ピットだ やれ 誰々やとか。
僕は会ってないですけど ちょうど自分のトレーラーにいた時に→
スタジオに トム・クルーズが遊びに来たみたいな。
そんなん 見に行ったり
せぇへんのか?
いや 何か それで行くってのも
何か あれじゃないですか。
こう あぁ~!って行くのも。
また 現場で会ってやろうと思って。
あっ!
(徳島) カッコいい!
≪カッコいい!≫

≪さすが ウィン君≫
「俺は会いたくない
現場で会うから」って。
そうですね はい。
俺 高倉 健さんに そう思ったけど一生 会わなかった。
(笑い)
徳島 お願いします。はい 4月に結婚して→
それを機に 同居を始めまして。
やっぱり こう他人同士が一緒に暮らすって→
ホント こう いろいろ ルール
決めないと うまく行かないなと。
もう ホンマに そう
難しいのよな。
バターの使い方を
こう行くか こう行くかとか。
これは 皆 ぶつかる壁やわ。
そう それ乗り越えなきゃダメよ。
じゃあ さんまさんは→
どうしてたんだろう?と。何を?
(徳島) 一緒に
暮らしてらっしゃった時に→
どんなルールを決めたら→
さんまさんとうまく 生きて行けるんだろう。
うん ルール 決めてたけど
まぁ こういう形に…。
(ヒロミ) うまく行かなかったから
こうなってんだから。
そういう質問 ダメよ だって
それが うまく行かなかったから。
言っとくけど 早めよ 結構。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117