Categories: 未分類

2019/01/11(金) 15:50〜16:47 踊る!さんま御殿!![再][字]


! hey 明石家さん。

1年 留学しただけやろ。
(エヴァンス)
そのとおりですね 1年。


大久保) 1年だけ?はい 1年だけです。
(ヒロミ)
1年だけでそうなっちゃったの?
本名は
何ていうの?本名 小野未希です。
小野未希
ほいで 芸名が?エヴァンス未希です。

笑い)

大久保)すごい ハーフでもないんだ。
そういうふうになってしもうた?
1年で。
(エヴァンス)
はい。もう 取れないの?
取れないですね
でも 日本に帰って来ても→
ずっと
外国の友達とか 日本語…。

昴生) ずっと…ずっと アメなめてます? 何か。

笑い)
ノー!


お仕事中は ちゃんとアメは なめません。
普段は
なめます でも。「普段は なめます」やって。
(ヒロミ) 「
普段は なめま~す」。ハハハ!
ややこしいの
いっぱい出て来たな。

稲村) 未希ちゃんと高校生の時から友達なんです。

もう7年来の友達なんですけど1年 オーストラリアにいて→
帰って来たんなら
ごはん食べようっていった時には 巻き舌でした。
意味が分からなくて

(ヒロミ)
だけどもう 態度も そうなんですよ。
始まる前に
みんな 集まってる時あるでしょ。
あの時に
「エヴァンス未希ですよろしくお願いします」って→
握手
求められたのね。

すっげぇ みんながいる前で握手して 恥ずかしい。

笑い)
本番前に握手するって
ある?
大後輩

バラエティー初出演 握手 先輩。
(ヒロミ)
それもね その握手がね随分 上のほうなの。

あぁ どうも どうも」恥ずかしかった 俺。
だから
あれか 本番だけこうしてるんじゃないんだ 彼女。

稲村) 普段からこうなっちゃってるんで。
だから普通に
ぶつかったりしても「Oh my god」とか。
一声目です
これ。(稲村) 一声目?
(エヴァンス)
朝の一声目も これで寝言もかもしれない。
寝言もかもしれないですけど
。そうですね~ はい。

笑い)
どういうことや?
あの 丸山君って→
ずっと
海外にいてベロベロせぇへんやろ。

笑い)

丸山) うちの息子18年 向こうに住んでるけど→
ホント
普通の日本語 しゃべる。


笑い)
逆に
そうなんだよね。すごいな。
青山さん
帰国子女でしたっけ?(青山) そうです。
だから
3年ぐらい 中学校の時にL.A.に住んでるんですけど→
全然
普通だから。
ぜってぇ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117