Categories: 未分類

2019/01/11(金) 15:50〜16:47 踊る!さんま御殿!![再][字]


テレビの中ではな確かに 芸能界は そう。
(青山) 疑っちゃって あいつ
マジ ぜってぇ ヤベェよって→
何か 普通に 単純に
疑っちゃうんですよ。
分かる 奇麗 スタイルええ
ちゃんとしてる いやいやいや。
絶対ないって思うんですよ。
この前 土屋太鳳ちゃんと一緒に収録になって→
もう 完璧じゃないですか あの人。


だから いや だけどぜってぇ ねえなと思って。
たまたま 友達の誕生日会に
太鳳ちゃんが来てたんですよ。
だから いろんな質問
言ったんですよ。
何か 「仕事 ダリィ? ダリィ?」。
(笑い)
(昂生) 悪いな!
引っ掛け質問した なぁ。
「ダルい」って言うだろうと
「ダリィ?」。
結構 質問したんですけど
けど 完璧だったんですよ。
だから ホントに
いい人だったんですよ。
だから 私が ただただ
性格 悪いって→
終わったっていう話なんですけど

完璧でした。
土屋太鳳の欠点… 見たくないか?(青山) 見つからなかったです。
(大久保) でも 絶対→
かわいくて
みんなから愛されたコのほうが→
性格いいんですよ
ブスのほうが ひねくれてるのを→
私が証明します。
(笑い)
どうも どうも。
まぁ でも 神様は それぞれねイーブンに行ってるから→
何か あんねんって。

(大久保) 神様 イーブンですか?
いやいや たぶん
イーブンに つくってはるで。
だから 大久保 こういう感じで
口が どうなってんのやったっけ?
「モ!」って出てます。
イーブンじゃ ない!
「モ!」って なってるけども
おもしろさを与えてくれて。
長澤とか 綾瀬は おもしろさ
少ないやろ お前より 全然。
「モ!」 あげたい じゃあ。
おもしろさ いらないから「モ!」 あげたいです。
そんな おもしろい口を お前
人にあげるの? 俺に ちょうだい。
(笑い)
口?
自分の欠点は どこやと思うねん。
えっ 自分の欠点ですか?自分の欠点は→
口 デカいの 大っ嫌いです。
えっ?口 デカいのが大っ嫌い。
口 デカいのが嫌い。
そう。
デカい口 流行ってるもんね。
(アンミカ) ねぇ。
あっ じゃあ これから
プラスに考えることにする。
今まで マイナスに考えてたん?
(エヴァンス) そう ずっと ネガティブ。
その口から出て来る

その日本語は 欠点じゃないのか?
えっ?
これは欠点じゃないと思う。
彼女の欠点は?
私は 青森に住んでる割にすごい アレルギー多くて。
ハハっ!
(ヒロミ) 関係ない 関係ないよ。
関係ないよ! 関係ないよ!
それは しゃあないわ。
それは DNA検査からに
してもらわなアカンしな。
だから ロケとか行っても やっぱ
行く先には 馬がいたりするし。
お前 馬アレルギーなの?
馬アレルギーで…。
牛は?
何か もう 基本的に→
人以外のジンっていうものは
無理な…。
(笑い)
人以外のジン。
(王林) 人以外の命。
動物ね。
アカンのか
動物アレルギーなのか。
そうです 犬も猫もダメですし
スギとか花粉とかも。
(ヒロミ) ダメなんだ うわ それじゃ
青森に住んでるの大変だね。
そうですね。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117