Categories: 未分類

2019/01/11(金) 15:50〜16:47 踊る!さんま御殿!![再][字]


僕も 海外 行ったらスピルバーグが言ってくれるかも…。
ホンマに分からへんって。
(ヒロミ) ジャスティン・ビーバーに認められたらいいだけ。
ジャスティン・ビーバーがな お前。(ヒロミ) 「ひょっこりはん」って。

そうそう。そうですよ。
英語で
お前 「ひょっこり」ってどう言うのやろな?
丸山さん
どう言うの?



丸山) どうだろう?ひょっこり現れる。
青山
「ひょっこり」は?えっ 「Hello」とかじゃないですか。

笑い)

ヤッホ~」でいい。

こんにちは」じゃないな。
(エヴァンス) 「I’m here」
とか。
「I’m here」
「ここにいるよ」みたいな。

一同) あぁ~。
お前
誰や? ほいで。

笑い)(昴生) さんまさん!
紹介する前や

確かに

ベテランで片付けるから


大久保) ダメなの?(徳島) ひどい。
答え
いらんねん 今。


大久保) ダメみたい。

ダメみたい」じゃ ない…。(エヴァンス) 間違えちゃった。
今日
ボーイスカウト?(大久保) 違います。
ボーイスカウト
火 おこしに来たわけじゃないです。
違うの?
火 おこしてない。
そして
王林ちゃん。(王林) はい 私のことです。

私のことです」って王林ちゃんは 中国の人なの?
私は
純の日本です。(一同) えっ?
王林は
もちろんのこと 芸名で。
王林って
お前RINGOMUSUMEやろ 君。

王林) はい RINGOMUSUMEだからRINGOMUSUMEのメンバー みんな→
リンゴの名前なんですよ

王林って
リンゴの名前 王林やけど→

中国なまりになってるやんか。(王林) 中国なまり?
中国なまりじゃ
ない中国語なまり。


王林) 中国の…私 中国人のほうがいいですか?

笑い)
(ヒロミ)
ちょっとね ほらちょっと 言葉 なまってるじゃん。

あっ そうです そうですもちろん 青森県です。
(ヒロミ)
あぁ 青森県 青森青森なまりなんだ。
ヒロミ
これ 青森なまりか?(ヒロミ) 青森なまり。
俺たちは
王林が強過ぎるんですよ。
ちょっと
王林というのが強過ぎて中国語っぽく聞こえんだけど。
王林という名前に寄せた
キャラ作りじゃないのか? それ。
そんなこと
もちろん してないですよ。
えっ?
いや してるってなぁ 大久保。

大久保)昔のアグネス・チャンみたいなね。そうそう!

笑い)(アンミカ) 分かりやすい。
え~
変なヤツ 多いな。
ほいで
エヴァンス未希ちゃん。はい こちら エヴァンスです。
Hey guys


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117