Categories: 未分類

2019/01/11(金) 15:50〜16:47 踊る!さんま御殿!![再][字]


呼ぶ時があるんですよ 時々。
いや それ どういうこと?
ってなる。
これは やっぱりね コンサートの
ノリって難しい。
行きたいけど行けないコンサート
いっぱい あんねん。
ノリノリのやつは
俺ら アカンな ヒロミ。
(ヒロミ)
できないし やっぱ ちょっと→
芸能人席みたいな所を
見てる人もいるから。
何か ホントはノリたいんだけど→

まぁ 何となく 普通に見てるみたいな感じはあんのよ。
前 ユーミンのコンサート
ママと行った時に→
こうやって 普通に見てたんだけどユーミンが走って来て。
目の前を走った時に それまでおとなしく見てたんだけど→
ママが 急に


「ユーミン!」ってやった。
(笑い)
我慢できなかったんだろうね。
おぉ~ やるんだ~と思って。
(笑い)
俺はSMAPのコンサートとか
昔 よく 見に来てくれって。
行くねんけど
うちわ 皆 持たなアカンから。
俺が 誰のうちわ 持ってええか
分からへんしやな。
知らないから
自分のうちわ 持って行ったり。
(徳島) えぇ~!
(アンミカ) 何でですか!
さすがの木村拓哉も驚いてた。
「♪~ 世界…えっ?」って。
(笑い)
彼女なんか ノリノリでしょ。エヴァンスは 一緒に踊ります。
こうやって。
「一緒に踊ります」 あぁ~。
お前 どうしてる? お前 ええな
お前 ずっと あれやろ→
客席で こうしてたらええのやろ?
(笑い)それは… それはそれで しんどい。
リズムに合わせて
こうしてたらええのやろ。
(ひょっこりはん) 向こうから見たら
そうなってるかもしれない。
(笑い)

(ヒロミ) あぁ なってる なってる。(アンミカ) なってる なってる。
なってる おぉ いいよ いいよ!
彼女なんかは?私 アイドル自身ですね。
私自身 アイドル。
(笑い)
≪アイドル自身ですね≫
私 アイドル自身ですね。
お前 ホンマに中国ちゃうのか?
お前。
(笑い)
大久保 お願いします。(大久保) 「イラつかせる言動」。
これは 私が小っちゃいのかも
しれないけですけど→
後輩 連れて ごはん
行ったりするじゃないですか。
そうすると 私 お金払いますよね。もちろんね。
注文する時に 「いいよ みんな好きなもの食べて」。
っては 言うんです。
はいはい。
(大久保) でも その時に
そうは言ったものの 本当に→
例えば そのお店の一番高そうな
黒毛和牛のたたきとか頼むと→
えっ?て まず 思うし。
アハハハ!
だからといって
「何でもいいんです→
あるもの食べます」
って言い方も腹が立つし。
ちょうどいいもの食べる後輩が

いないっていうか。
好きなもの食べろよって言ったら
いきなり 高級品 頼むと→
お前 何やっていう
先輩に対してとか。
そうそう 言わないんですけどね。
難しいよな。
これは もう ほとんど 俺たちの
年ぐらいになって来ると→
そういうの あるんじゃない?
小っちゃい… ねっ。
(ヒロミ) 知ってる何人か スタッフでも
飯 食い行こうって言うと→
全然 知らねえようなスタッフも
随分 来てる時あって。
えっ お前 誰だっけ?って。
(笑い)
でも 随分…
えっ 俺 こんなに呼んだの?
今日 何人? 10何人!?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117