Categories: 未分類

2019/01/11(金) 16:47〜17:53 ten.【宝くじで人生が一変!200億円当選者その後】[字]


すが、70%の人が、
数年でそのすべてのお金を使い切
ってしまうというデータもありま
す。
宝くじに当せんする前よりも、
悪い状況に陥ってしまうこともあ
るんです。
>>大きな騒動となっている、
1660億円もの当せん金。
高額な宝くじを引き当てた幸運の
主は、
当せん無効となる4月までに、
名乗り出るのでしょうか。
>>念のためですけど、
この中にはいないですよね?
>>いないでしょうね。
>>いないですかね。いないですね。
羨ましい話ですよね。
>>300円の当せんでもすぐ換金行く僕からしたら、考えられな
い話ですけれどもね。
>>もう早く名乗り出てほしいな。
もったいないですもんね、あれ、
田中さん。
>>本当です。でもこうやって自

治体が潤って、なんか福利厚生と
かいろんなことが起こるとなると、
ちょっと皆さんの死活問題だから、ぜひちょっとね、周りの人を幸せ
にする気持ちでぜひ、名乗り出て
もらって、
身を崩さないように頑張ってほし


いと思います。
>>一気にもらっちゃうと、
やっぱり人生おかしくなりそうですね、若一さん。
>>いや、おかしくなってみたい
ですよね。
>>なるほど。
>>あのサメを買うということは、
おかしくなったということですか
ね。
>>まだうっすらと明るいですね。
>>大体日が沈んだのが5時10分ぐらいなんですけれども、
2週間前よりも10分ほど遅くな
っているんですよね。
>>前まで夜景でしたものね。
>>そうなんですよ。これからだ
いぶ明るくなってくるということ
なんですが、まだ、
再来週から大寒といいまして、
一年で一番寒いころになってきますからね、
まだ当分は寒さは続きそうですけ
れどもね。
さて、もうそろそろこんな話題で
す、こちら。
来月のバレンタインに向け、
大阪の百貨店では、
早くもチョコレートの内覧会が開
かれています。
インターネットでの購入が増える
中、
店に足を運んでもらうために、

会場限定のチョコレートを使ったスイーツを用意するなど、
およそ130ブランドの商品をそ
ろえています。
バレンタインフェアは、
なんともう来週金曜日から始まるということです。
>>そうなんですか。
>>手元の資料によりますと、
アメリカ、ムーンストラックチョ
コレートカフェディステイラーコ
レクションは、
9個入りで6264円ということで。
>>6個で?
>>9個入りで6264円。
>>9個入りで?
>>最近、やっぱりちょっと高級
なのがね。
>>自分へのご褒美というのもありますもんね。
>>自分用、買いたくなりますも
んね。
>>甘いもの、いいですね。
>>あとはね、
オーストラリアのショコラトルア
ーティザンチョコレート&カフェ
は、9個入りで4536円。
>>蓬莱さん、
全然入ってこうへん。
>>あれかともならないです。
>>そうですね。
>>高級チョコレートもあるみた
いなんでね、いろいろ探して見て

はいかがでしょうか。
さて、バレンタインデー、もうあ
と1か月ぐらいなんですけれども、
今後の気温がどうなるのかという
のを、
ちょっと見ていきますと、きょう
がここですね。
来週は火曜日までが気温が高めで、
来週水曜日からまた気温が低めです。
1月の20日、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117