Categories: 未分類

2019/01/11(金) 16:47〜17:53 ten.【宝くじで人生が一変!200億円当選者その後】[字]


住んでいるのは、
リゾートホテルのような大豪邸で
す。
玄関でうれしそうに見せてくれた
のは。
>>これは、
2014年の8月に当せんしたときの宝くじボードです。
200億円に当せんしました。
>>宝くじの当せん金200億円の一部を使って購入したという、
この大豪邸。


高級な家具が並ぶリビングや、
木目調に統一された重厚な造りの
キッチン。
大小合わせて14の部屋があり、
面積はおよそ1500平方メートル。
さらに。
>>こちら、
地下にもリビングがあるんですが、
さらに進んでいきますと、
スタッフのような人形がありまし
て、
そしてこちらの部屋は映画館にな

っています。
>>自分の趣味のために、
専用の映画館を造ってしまったのです。
そしてこんなものまで。
>>ここではなんでもできます。
どんな運動もできます。
>>なんとこちらは自分専用のトレーニングジム。
週に5回は、
ダンベルやマシンを使って、体を鍛えているといいます。
すごいのは豪邸だけではありませ
ん。
クヌーセンさんが所有する土地は、
甲子園球場およそ63個分という広大なもの。
敷地内には牧場もあり、
食用のバッファローが45頭飼われています。
>>バーとレストランで働いた経
験を持つ息子がいるので、
バッファロー牧場があるのなら、

ステーキハウスを経営しようと言ったのさ。
>>ステーキハウスまで作ってし
まったクヌーセンさん。
ただ、
宝くじに当せんするまでは、
堅実な生活をしていたといいます。
>>私は、
屋根の部品を売る仕事をしていて、
いろいろな地域で働いていました。夢みたいでした。
時間がたつにつれて、ワーオ、
これは本当に私に起こっていることなんだって。
>>当せん後に会社を退職したク
ヌーセンさんは、
当せん金を使って投資。
その後、資産はさらに増えたとい
います。
そして現在、
この広大な敷地と豪邸を売りに出
し、
新たな家を買おうと計画していま
す。
まさに人生を一変させる宝くじ。
果たして今回の超高額当せん者は名乗り出るのでしょうか。
その行方しだいで、
当せん者が出た自治体にもある影響が出ます。
>>当せん者が名乗り出れば、
40%から50%は税金として入ってきますから、
州の財政にはとても重要です。
>>実は、
宝くじの売り上げだけでなく、

当せん者が名乗り出れば、
当たった金額の半分近くが、
税収としてこの州に入ってくるのです。
そのお金をスクールバスや、
大学の奨学金などの教育予算に充てるつもりだといいます。
>>必要ならいろいろな手段を使
って名乗り出てもらうよう呼びか
けるでしょうね。
>>当せんしたのは一体誰なのか。
私たちは地元の住民からある情報
をキャッチしました。
>>私の夫が働く会社の工場で、
働いていた誰かが当たったと聞き
ました。
>>20代の男性と聞いています。
うわさなので本当かどうか分から
ないけど。
>>その情報をもとに、早速、
工場へと向かいました。
>>この工場ですね。
かなり広いです。
多くの従業員がいそうです。
>>当せん者が勤めているかどうか、
工場に問い合わせましたが、今の
ところ、回答はありません。
当せん者が名乗り出ないのは、
幸せになれないから?
そう分析するのは、
ファイナンシャルアドバイザーのジム・シャガワットさんです。
>>幸せになれる可能性もありま


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117