Categories: 未分類

2019/01/16(水) 19:00〜20:00 水野真紀の魔法のレストラン【2大うどん「丸亀製麺」「はなまるうどん」徹底比較】[字]


人数分もらうことができ→
更に 無料の

だししょうゆや薬味などで→
いろいろな
味の変化も楽しめるので超お得。
(宇治原)家族やったらな。楽しいですよね。
(河田)子供さんとか喜びそう。
優しい。
(河田)松島さん いかがですか?ああ 美味しい もう。
しこしこですね うん。
美味しいわ。
(長野)
続いては 数あるメニューの中で→
いちばんうまい組み合わせを決定。
(河田)「丸亀製麺」おなじみのサイドメニュー→
天ぷらとか お握り いなりずし→
いろんなものがあってこれも迷ってしまうんですが。
これ? それは当然[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(一同)ははははは。
自ら。


(菅)初めてよ。
(菅)
(宇治原)ほんまに これ触って。すみません。
もちろん照明には 見た目を
よくする役割もありますが→
保温の効果も。
そんな揚げたての天ぷらだけでも10種類以上と→
サイドメニューも充実している
「丸亀製麺」。
一体 何を選べばいいのか。
まあ でも 大概 決まってるのは[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
何しようかな。
やはり 皆さん何を選ぶか迷ってしまい→
最終的に
定番メニューに落ち着くようです。
そこで…。
(浅越)すごい企画が始まってしまいました。
和食の頂点
ミシュラン三つ星…。
真剣チョイス!
更に こんなのあり?
一流料理人ならではの[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
今夜…。
まずは山口シェフのオーダー。
(浅越)自信の程は?はい もう[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(浅越)満々。はい もう満々ですね。
メインの[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
一体 何を選ぶのか。
(山口)そしたらですね僕ね 釜玉の…。
あっ わかりました。

卵黄だけですか はい。
(浅越)何? そのオーダー。→
ちょっと待って ちょっと。今の 何?→
「釜玉うどん」って頼んだら
終わりじゃないんですか?
あのね こっちで混ぜてもらうのと自分で混ぜるのがあるんですけど。
ちょっとね熱々でいきたいんですよ。
(浅越)テーブルに着いて 混ぜればいいじゃないですか 自分で。
(山口)これねここで混ぜてもらうのが。→
温かい状態で。
(浅越)あったかいうちに。→
なるべく あったかいうちに。
(山口)あったかいうちに。
(浅越)こんなんやってくれるんや。
(山口)この状態が1つ。→
そして トッピングに
明太子と ぶっかけだし。
(浅越)明太子と ぶっかけだし。→
あっ もう美味しい組み合わせ。(山口)美味しいですね これね。
(浅越)ぶっかけだしが入りました。
(浅越)さあ そして天ぷらコーナーですよ。
続いては天ぷら。
10種類以上ある中から何を選ぶのか。
(山口)僕はね
トップの人気や思いますよ これ。
(浅越)ちくわ!
さあ ちくわの磯辺 いきました。
はい これでOKです。
(浅越)はい おお。→
順調に進んでまいりました。早い早い。

最後は無料の薬味コーナーへ。
どれも取り放題。
この中に 明太子の中に→
この天かす。
(浅越)天かすをそこに入れる。
(山口)はい
天かす このぐらい入れますね。→
はい これで。(浅越)以上ですか?
(山口)以上です。(浅越)おっと 終わりました。→
ちょっと皆さん
どうでしょうか?
(浅越)はあ~ はい。
(浅越)あはははっ!敵ながら あっぱれ。
こちらが山口シェフのオーダー。
このあと驚きのアレンジ法が。(菅)美味しそう。 さすがやなぁ。
では フレンチの巨匠の食べ方を披露。
(浅越)釜玉うどん。そして ぶっかけだし。
(山口)ここの明太子の中に→
このぶっかけだしちょっと入れていただきまして。→
この[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117