Categories: 未分類

2019/01/16(水) 19:00〜20:00 水野真紀の魔法のレストラン【2大うどん「丸亀製麺」「はなまるうどん」徹底比較】[字]


(宇治原)ねえ。 どれもありそうな。
皆さん
一斉にお上げください。 どうぞ。
うわ~。 わからない。
(菅)あっ 分かれた。
(宇治原)分かれましたねぇ。きれいに。
やっぱり山口シェフが栄養があるって言うと→
ちょっと
Bのハチミツかなと。→
まあまあ[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
すごい迷ったんですけど。
(菅)まあ そうやね。確かに。
(宇治原)では山口さん 答えの方 お願いします。
(山口)答えの方は こちらです。
(菅)勝ったぞ 俺。
2019/01/16(水) 19:00〜20:00
MBS毎日放送
水野真紀の魔法のレストラン【2大うどん「丸亀製麺」「はなまるうどん」徹底比較】[字]

釜揚げうどんの意外と知らない超お得な注文方法!▽ミシュランシェフおススメ!マネしたくなる、うどん・天ぷら・トッピングの一番美味しい組み合わせ!▽女性客急増の理由

詳細情報
得する!レシピ
料理コーナーは、フレンチの巨匠「神戸北野ホテル」の山口シェフが、冬の定番「クリームシチュー」のレシピを伝授!市販のルーに、どの家庭にもあるアレを加えるだけで、簡単に美味しく、さらに栄養もお得にゲット!定番メニューが冬のごちそうに!
出演者
水野真紀
長野博
ロザン(菅広文・宇治原史規)

松島花
山口浩(「神戸北野ホテル」総料理長)
河田直也(MBSアナウンサー)

公式HP
【番組HP】
http://www.mbs.jp/mahou/

【facebook】
https://www.facebook.com/wonder.restaurant

おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。


ジャンル :
バラエティ – 料理バラエティ
情報/ワイドショー – グルメ・料理
福祉 – 文字(字幕)

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117