Categories: 未分類

2019/01/16(水) 19:00〜20:00 水野真紀の魔法のレストラン【2大うどん「丸亀製麺」「はなまるうどん」徹底比較】[字]


ばっちりくると思うんですけどとろろ芋。
なんと
トッピングに とろろをチョイス。
一体 どう使うのか?
続いて 10種類以上ある天ぷら選ぶのは?
(木田)あと かきあげですね。(浅越)野菜かきあげ。
(木田)はい これで。
(浅越)「丸亀製麺」のかきあげは大きいですね~。

(木田)満足もしてもらいたいので。
このボリュームで130円の
野菜かきあげをチョイス。
(浅越)さあ 木田さんが無料ゾーンをどう使うかなんですけどもね。
(木田)実は あの~ ネギものってます。
(浅越)
ネギのってますね もともとね。
(浅越)
えっ! 無料ゾーンを使わない。
(木田)
はい うどん屋ですから あの~→
あまり使わないようにします。


(浅越)この辺は採算の仕組みがよくわかっている。
はい。
(浅越)あとの2人めちゃくちゃ頼んでたからな。→
迷惑やわ~
うどん屋さんからしたら。
カリスマうどん職人
木田さんのオーダーが こちら。
とろろの使い方が
気になるところ。
では 食べ方を披露!
(浅越)では試食タイムです。(木田)はい。→
もう食べ方としては のせます。
(浅越)あっ シンプルにまず とろろをドンとのせる。
(木田)のせます。
(浅越)あっ どちらも。
カレーうどんに 温泉卵と とろろを→
そのままのせて かき混ぜます。
一体 どんな味になるのか?
まろやかさの差がすっごく よくわかりますね。
あの~
スルスル 入っていきますね。
温泉卵と とろろを入れることで
味がマイルドになる→
「き田たけ」流[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
それとあと かきあげなんですけど→
え~っと これはですね
ここの「丸亀製麺」には 実は→
天丼用タレっていうのがあるんですよ。
(浅越)えっ そうなんや。天丼用タレ はあ~っ。
丼用のタレで

これをね かけますと→
実は この丼ダレというのは
すごい だしがきいてますんでね→
あとで重ねたときの
だし感が増えるんです。
そこに お好みで→
かきあげと一緒に食べていただくと 味が変わると。
(浅越)これ 美味しい。
やっぱり この[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
これが いいですね。
(一同)ははははは。
「スベリがいい」。
スルッと入る。
(河田)スルッときますか。
カレーうどんなんですけど→
なんか[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
もう ほんとに…。
(河田)うどんに よくからむ。
それでは判定。
一流シェフの[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
どのうどんをいちばんマネしたいか→
皆さんに選んでいただきたい。
難しいな これ。難しいんだよ。
これ難しいね ほんとに。
それでは 札を上げてください。→
お願いします!
あっ 分かれたな~。→
すばらしいやん!(河田)あはははっ!
お前 よう山口さん 上げたな。
ええ仕事したわ 俺。

ということで→
「丸亀製麺」
カスタマイズうどん選手権は→
ミシュラン三つ星 松尾さんの→
釜玉だししょうゆうどんと→
カリスマうどん職人 木田さんの→
とろ玉カレーうどんに決定!
続いては
ライバルチェーン[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
店舗数 売り上げでは→
「丸亀製麺」に次いで第2位。
年間20店舗のペースで増え続ける→
人気を支えているのは 女性客。
創業当時から→
女性が1人でも入りやすい店作りを目指している→
「はなまるうどん」。
そんな「はなまるうどん」の→
人気の謎は3つ。
まずは人気No.1の激安メニュー[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
自家製麺と

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117