Categories: 未分類

2019/01/16(水) 19:00〜20:00 水野真紀の魔法のレストラン【2大うどん「丸亀製麺」「はなまるうどん」徹底比較】[字]


ヘルシーなうどん麺には→
あるものが練りこまれています。
その あるものとは一体 なんでしょうか?
ええ~?
ヘルシーか。
(河田)小麦粉だけではない。
(河田)そうですね。(宇治原)チャンス問題でしょ。
ピンポン!
(菅)きたよ~!
ああ~。
(河田)違います。
ピンポン!

(河田)はい 真紀さん。
(河田)ではないです。
でも いい感じです。
いや 違う違う違う。
(河田)ああ そうか そうか。
(菅)全然答えてないもんね 今日。(河田)だから ちょっと心配した。
(宇治原)違うわ。
(河田)今日 もう既に…。
ピンポン!
(菅)きたよ~!
(河田)宇治原君。
(河田)違います。
黙れ。
(河田)「黙れ」って
どういうことやの。→
「黙れ」って なんや。
ピンポン!(河田)長野さん。
(河田)正解。 お見事!


(菅)すごい!
(河田)そのとおりでした。
なるほど~。
詳しい材料は企業秘密ですが…。
が 練りこまれているそうで→
とってもヘルシー。
全てのメニューにこの麺が使われており→
女性客に大好評なんです。
(河田)ちなみに天ぷらもヘルシーなんですよね。
そうですね。
あははは。
「はなまるうどん」いわく→
米粉をブレンドすることで吸収する油分を50%近くカット。
これも女性客に人気の秘密の1つ。
続いては[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
こちらは オクラ にんじん
ゴボウといった→
5種類の野菜を使った[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
ドレッシングは焙煎ゴマとショウガから→
お好きな方をチョイス。
100円足せば 野菜の量を倍にしてくれるという→
ヘルシーメニューです。
(河田)ネバネバが。
こちらは[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
ショウガが たっぷり入ったふわとろあんかけで→
冷えに弱い女性に
ぴったりのひと品です。
やっぱり すごく美味しいです。
と ここでクイズ。
「はなまるうどん」の

メニューには→
女性客のために考えられた
ある工夫があります。
その工夫とは なんでしょう?
メニューをよく見るとわかりますよ。
ええ~?
(河田)女性のね。
(河田)えっ!
俺もわかった。
(河田)きた!
(菅)すごいね~。
ピンポン!
(河田)はい 菅ちゃん。
違います。
(河田)惜しい。 惜しいんです。ピンポン!
(河田)はい 松島さん。
(河田)ということは?
なんか
食べたいのに→
「大ください」って言いにくいので。
(菅)どういうこと?だから どう…。
正解!
(菅)どういうこと?
(河田)いや もう だって…。
(菅)なんて言うたんよ?誘導 誘導。
(菅)なんて言うたんよ。
(河田)「中。 中がある」。
(松島)「大ください」とは
言いにくいので→
中があるので。

(宇治原)「中ください」って。
女心。
(宇治原)ちゃうやん。
(菅)やるやる。
(宇治原)言うとくけど[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
味見を
させてくれる。
違うの?
待って!
(宇治原)おい!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117